『ソフト相性報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ソフト相性報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフト相性報告

2012/05/04 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:28件

先日、本機を購入しセットアップも済ませ、
メモリ4GB増設、WindowsUpdate、常用ソフトインストールなど行っていたところ、
DAEMON Tools Lite 4.45.4をインストールした直後、再起動したら、
ウンともスンとも言わず、まったく起動しなくなってしまいました。

電源ボタンは光りますが、起動ロゴが出ず、
BIOSに入ることもできず、外付けDVDドライブからの起動もできません。
どうもHDDが動いてないようです。

DAEMONは結構悪さするという話を聞くことはあったのですが、
今までデスクトップや他のノートで使ってきて
特に不具合もなかったので油断してました。
私の個体がたまたまHDD不良でDAEMONに罪はないのかもしれませんが、
一応報告です。

書込番号:14519469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/05/04 11:51(1年以上前)

Daemon Tools使ってましたけど、そんな事は起きてません…
そもそも悪さをするといってもBIOSに悪さをする事はないでしょう
メモリを刺し直してもだめでしょうか?

書込番号:14519750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/05/04 12:05(1年以上前)

>BIOSに入ることもできず、外付けDVDドライブからの起動もできません。
>どうもHDDが動いてないようです。

BIOSが起動できないならHDDは関係ないと思いますけど。

単なる初期不良では?

書込番号:14519801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/05/04 14:58(1年以上前)

レスありがとうございます。

メモリは挿し直してもだめでした。
また、確かに丁度DAEMONのタイミングでそうなっただけで
何らかの初期不良の可能性が高いとは思ってます。
原因の切り分けってやっぱり難しいです。

まだ、買って間もないので販売店に持って行きます。

書込番号:14520320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング