『フリーズしたのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『フリーズしたのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズしたのですが、

2012/05/05 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 せぎ516さん
クチコミ投稿数:3件


購入して初期設定し終わって通常通りにシャットダウンしました。その後に起動させたらフリーズ状態で動きません。画面はデスクトップのホーム状態です。

Ctrl+アルト+デリートのフリーズ解除方法以外で他に解決方法ありますか?
初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:14525765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/05 20:37(1年以上前)

電源ボタンを4秒以上長押しする。
ACアダプターを外してから、バッテリーを外す。
のどっちか。

書込番号:14525779

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/05 22:16(1年以上前)

電源ボタンを押してからF9キーを連打してリカバリ。
ユーザアカウント作成しかしてない状態でも起動できないなら初期不良ですが
セキュリティソフトを削除せずに別のセキュリティソフトを入れたりしていればユーザの責任です。

書込番号:14526301

ナイスクチコミ!0


スレ主 せぎ516さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 22:25(1年以上前)


元のセキュリティソフトを削除せずにセキュリティソフト入れていました。

この場合はどうするべきですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14526344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/05 22:40(1年以上前)

購入直後でしょうから、めんどくさいこと考えずに出荷時状態にリカバリしましょう。
マニュアルのシステムリカバリーを参照してください。
その後もう一度やり直しましょう。

書込番号:14526428

ナイスクチコミ!1


スレ主 せぎ516さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 23:16(1年以上前)

ありがとうございます!
実際にやってみて無事に初期状態になりました!
本当に助かりました!ありがとうございます!!

書込番号:14526629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング