『リカバリーディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『リカバリーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスク

2012/05/09 06:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 Hetaleonさん
クチコミ投稿数:9件

尼で購入。
1台目、ワクワクしながら初期設定済ませた途端液晶が…なんか縦の走査線が1本ずつ余分に広がった感じ(分かり難くてすみません)なって死亡。
尼に連絡して初期不良で交換。
2台目、今度はちゃんとできた♪リカバリーディスクも作成完了!あれこれ入れたり削ったり…使い勝手も良くなった。
5日程経って起動したら…画面真っ暗。音もしない。
電源ボタンだけが悲しく光る。
asusのサポートに連絡し、あれこれやったが駄目。死亡。
で、明日3台目が届きます。
この場合、リカバリーディスクは新たに作るべきですか?2台目のものでいけますか?
ご教授いただければ幸いです。
3台目がまともな事前提ですが。

書込番号:14540072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/09 06:34(1年以上前)

OSのライセンスや微妙に改良されていたり,当該機器で作るべきでしょう。

書込番号:14540105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hetaleonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/09 09:23(1年以上前)

やはりそうですか。
改めて作り直します。
どうもありがとうございます。

書込番号:14540412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/09 12:45(1年以上前)

同ぢ機種、仕様なら2台目のリカバリーが使えます。

メーカーはHDDを何十台も同時にコピーして、PCに組み込んでますので、個々のPCの情報はリカバリーに持ち合わせてません。

書込番号:14540934

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hetaleonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/09 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。
先ほど3台目が届いて、リカバリーディスクを新たに作成しました。
念には念を…といったところです。
この書き込みもU24Eからです。

なんとかこいつは普通であることを祈ります。
アドバイスを下さった方々に深く感謝致します。

書込番号:14541149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング