『32bitに変更可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『32bitに変更可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32bitに変更可能でしょうか

2012/05/11 06:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:16件

初めまして。
この機種を購入しようと検討しております。
OSがWindows7の64bitとなっていますが、初期設定の際に32bitに変更は可能でしょうか。
仕事での使用が目的で、32bitが前提と言われてしまい、躊躇しております。
ご回答を頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14547343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/11 06:15(1年以上前)

日本メーカーにあるようなセレクタブルOSではないので無理です。

やるのであれば、OSを自分で用意する必要があります。

書込番号:14547357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/05/11 06:17(1年以上前)

早速のご回答を、ありがとうございました。
わかりました。

書込番号:14547365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/11 06:28(1年以上前)

32bit版OSを用意すると共に32bit版ドライバーも必要に成るのだろうから、
32bit版ドライバーが全部集められるかだね。

Windows 7 Professional SP1やWindows 7 Ultimate SP1なら、
『 仮想化技術上で使える Windows XP イメージを無償ダウンロードできる Windows XP モード 』
で、使えるか考慮しても良いのかも知れない。

>仕事での使用が目的で、32bitが前提と言われてしまい、躊躇しております。

まっ、64bit版OSで使えない場合も有る訳だろうし、Windows XP モードでも使えないモノも有るだろうから、
使うプログラムしだいという事ですね。

書込番号:14547379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/11 06:40(1年以上前)

32bit搭載でモバイル向けのものです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000334121.K0000311518.K0000358580.K0000330838

書込番号:14547409

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/11 10:10(1年以上前)

マウスのこれもセレクタブルメディア付属とあるので出来るのかな?
やるには光学ドライブを用意する必要がありますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000327346.K0000293728

書込番号:14547878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/05/11 11:23(1年以上前)

kanekyoさんをはじめ、皆様ありがとうございます。
参考にさせて頂き、購入を検討します。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:14548073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/05/11 20:24(1年以上前)

既に結論は出ているようですが・・・。

>32bit版OSを用意すると共に32bit版ドライバーも必要に成るのだろうから、
>32bit版ドライバーが全部集められるかだね。
可能だと思いますよ。
私なんか、XP化して使ってますから。できないことはないでしょう。

書込番号:14549586

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/11 23:34(1年以上前)

アウトレットですがX220の32bitのものがあったのでついでに(リンクが途中で切れるのでコピペしてください)
http://outletap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpoutlet/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=445&Code=4287XF6

IPS液晶モデルのですがレビューです。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-X220.html

書込番号:14550596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2012/05/15 00:43(1年以上前)

下記ページで「ノートパソコン」、「 U24 Series 」、「 U24E 」を順番に選択、その後表示される「 OS の選択」で「 Windows 7 32bit 」を選択して「検索」をクリックして下さい。

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

書込番号:14562467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング