


先日、価格コム経由にて某ショップより購入、
久々のノートPCの購入と、パーツでは有名なASUS、
私的に信用して購入しました。
ですが、商品到着後、
すぐにアダプターの不良?なのか・・・と思い
不良なのか否かを確かめる為に、販売店に言った所、
メーカーへ連絡してくださいとの事でした。
※症状※
ACよりアダプターを繋げ、PCへ差し込むも、最初は通電灯も付くが
10分もすると、アダプターが少し熱を持ち、通電灯の緑のランプが
消えてしまい充電されない。。。この繰り返し。
何かエコの関係なのか?と思い、メーカーへ電話した所、
「今までアダプタの不具合はこの機種では出ていないので・・・」
と、返されるのですが、そんな答えを待って居る人がいるのでしょうかね。
その後の対応を待っているのに。。。
事務的過ぎるし、話の分かる者に担当を代われと言うと、「電話をかけ直してください」と
半ギレする始末。
我慢してサポートにかけ直してからの、担当さんは凄く良かったのですが、
専用書類に症状を記載、着払いで商品を検品、1週間後に
「アダプタの不具合でした」と、調査報告にあるのみ。
新品なのに、不具合は致仕方ないとしても、あの対応と最後まで謝らない
社質、とても残念ですね。
書込番号:14576329
5点


「ASUS > U24E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2021/11/09 22:58:08 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/11 8:21:23 |
![]() ![]() |
1 | 2022/09/25 19:45:21 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/12 18:21:53 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/02 19:18:38 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/03 5:03:55 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/09 3:03:15 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/27 11:19:57 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/08 0:02:07 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/07 0:28:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

