『ASUS U24Eのリカバリ方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ASUS U24Eのリカバリ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUS U24Eのリカバリ方法について

2012/05/21 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 XXshimizuさん
クチコミ投稿数:2件

買ってから気づいたんですが
このPC、CDを挿入するディスクドライバ?(名称があいまい)がついてないんですね。

口コミ見た感じだと
とりあえず最初にリカバリをするようなんですが
外付けのドライブ?ドライバ?(要はCDやDVDを読み込むデバイス)をもっていないと
リカバリはできないのでしょうか?

どなたか、教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:14587306

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/21 10:43(1年以上前)

光学ドライブのことかな?
リカバリーディスクを作るなら必要ですね。

無くても、起動時にF1〜F9あたりを連打でリカバリー画面に入れるはずです。
たぶん、メーカーサイトなどにある取説に書いてあると思うのですが書いていないのですか?

書込番号:14587350

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/21 10:54(1年以上前)

リカバリーは起動時にF9連打ですね。

あと、最初にすべきなのは、リカバリーではなく、リカバリーディスクの作成ですね。
最初にリカバリーしても無駄な気がする。

書込番号:14587386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/21 12:12(1年以上前)

今やDVD書き込み対応外付けドライブは5,000円もしない。
1台あれば重宝する。

一例
http://kakaku.com/item/K0000236168/

書込番号:14587579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/05/21 20:31(1年以上前)

>口コミ見た感じだと
>とりあえず最初にリカバリをするようなんですが

リカバリをするのではなく、リカバリ用メディアの作成を行います。
この場合、通常DVDメディアを使いますので、外付けのDVDドライブを用意した方がいいでしょう。

書込番号:14589171

ナイスクチコミ!2


スレ主 XXshimizuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 09:02(1年以上前)

皆さん

丁寧なご返信、ありがとうございます!
ひとまず、記載どおりに対応してみます。

書込番号:14598885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング