『メモリー8GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『メモリー8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー8GB

2012/07/10 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

このPCを購入検討中ですが、メモリーを新規で4GB 2枚 8GB にしようと思っています、
どちらかお勧めのメーカー、型番を教えてください。

後、SSDに関して、

SATA3.0のSSDは製造年月日により、使用できないと過去レスで拝見しましたが、これは購入するお店に製造年月日を聞いてもわかるものでしょうか?

Crucial m4 CT128M4SSD2 をインストールする予定です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14788669

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/10 14:08(1年以上前)

オススメは無い。
動けば何でも同じ。
駄目なら交換してくれる店から、その店で安い物を買ってみればいいんじゃないの。

書込番号:14788700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/07/10 17:08(1年以上前)


NetWaveさん

一昨日レビューを入れたので参考にしてください。

ベンチもアップしてあります。

書込番号:14789117

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/10 19:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000150642/

メモリはこういうのでいいでしょう。
製造年月は外箱には書かれておらずPC本体を見ないと分からないし、在庫を所持しない店なら尚更分からないはずです。

書込番号:14789552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/10 21:08(1年以上前)

>購入するお店に製造年月日を聞いてもわかるものでしょうか?
多分分かりません。

>Crucial m4 CT128M4SSD2 をインストールする予定です。
SSDをインストールするとは言いません。換装する、と言います。

書込番号:14790028

ナイスクチコミ!0


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2012/07/10 21:27(1年以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。

製造年月日は購入しなしとわからないですか!

メモリーは甜さんに教えていただいたCFDを、交換保証付けて購入しようかと思います。

書込番号:14790131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 19:34(1年以上前)

製造月ですが、PC のシリアル番号のCの後の番号が製造月になるようですので、外箱でも確認が可能です。

書込番号:14864072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2012/07/28 12:08(1年以上前)

Stardust Clubさん

情報ありがとうございました。

ショップに在庫状況確認したところ、C5、C6、が10台以上あると言うので、C6で注文しました。

これで、安心してSSDに換装できます。

書込番号:14866962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング