『SSD換装報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『SSD換装報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD換装報告

2012/07/13 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:5件

ちょっと人柱気分で最近出たシリコンパワーの格安SSD(SP064GBSS2T10S25)に換装してみました。
おそらくうちのU24Eは初期ロットですが、今のところ問題なく動作しています。

↓ベンチマーク画像を載せておきましたので、検討されている方はご参考くださいm(__)m
http://review.kakaku.com/review/K0000390145/ReviewCD=519160/

書込番号:14800881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/07/16 15:35(1年以上前)

折角のSATA3.0シリアルに2.0のSSD接続。その上容量的にもデータが保存できない。

10.1型ならまだ理解できるが、選定ミスとしか思えない。

と、思うけど。

書込番号:14815459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/16 17:11(1年以上前)

>折角のSATA3.0シリアルに2.0のSSD接続。
容量はともかくとして、このPCの初期ロットだとSATAは2.0です。SATA3.0のSSDは認識すらしませんよ。

書込番号:14815829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 21:11(1年以上前)

dragongateさん>
初期ロットではクチコミを見る限り、SATA3は厳しいと思ったので
この機種になりました。
そんなベンチが出せるSSDが付けられるなら投資価値もあるんですけどねぇ。
容量不足については、うちはNAS保存なのでこれで問題ないのです。
HDD時代からディスクはガラガラでしたので。

まあ、変わった人が変なことしてるなぁ、とでも思っていただければw

書込番号:14816874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/07/18 01:03(1年以上前)

ちゃすかさん

メーカーサポートに当方のS/Nで製造月日を確認したところ5月でした。

そうなんですか?

長期在庫に当たらなかったことがラッキーだったわけですか?

自分のチェック結果だけでコメントしました。

どうぞお気を悪くしないでください。

書込番号:14822065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 08:22(1年以上前)

dragongateさん>
いえいえ、この辺は初期ロットの宿命だと思うので
自業自得ですw
U24Eは、発売当初から売れ行きも良いようなので
長期在庫は少ないんではないかと。
今買えば、ほぼSATA3.0対応は問題なさそうですね。

それにしても、SATA3.0の爆速はすごい・・・RAID0かと思ったw

書込番号:14822642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/07/18 12:25(1年以上前)

ベンチが趣味なら別ですが、SATA3.0が速いといっても差はあまり体感できないです。できたとしても起動かSATA3.0間の大容量データの転送ぐらいです。アプリはメモリー上で動きますから、実用的にはほとんど差がないです。

書込番号:14823267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング