『ロット?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ロット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロット?

2012/07/27 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:22件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

クチコミを見てて「ロット」という言葉が気になりました。
要はその個体が製造されたのがいつなのかってこと何でしょうが、ロットによっては使えないSSDがあるとかで少し気になります。
確かめる方法って無いんですかね?また、いつ以降の個体なら最初のロットで使いえないSSDが使えるのか教えてもらえませんか?

書込番号:14863007

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/27 17:04(1年以上前)

PC本体の裏側を見るしか確認方法はありません。
2012年4月以降のものなら問題無いことは確認していますが、それ以前のいつから問題無いかは分かりません。
素人なら他のPCにしておくのが安全です。

書込番号:14863638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 19:23(1年以上前)

ロットの確認ですが、外箱でも確認可能です。外箱に記載のシリアルナンバーのCの次の数字が製造月の様です。ですので、確実にSATA3のSSDが使いたい場合はシリアルが4以降の物ならば間違いがないようです。3の物は認識する物と認識しない物が混在しているようです。

書込番号:14864047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/07/31 00:41(1年以上前)

クリソゲノムさん

シリアルNoを教えてくれるお店が購入することをお勧めします。

ちなみに私の場合、そんなことも知らずに購入、口コミをみてメーカーサポートにS/Nを問い合わせたところ5月製造でした。

購入は価格コムのネットショップで7月初旬で確認前にSSD250GBに換装後でした。

書込番号:14877569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/08/05 11:06(1年以上前)

遅くなりましたが回答して頂いてありがとうございました。

ここに登録されている販売店舗の中から直接買いに行ける店を探して、問い合わせでロットを確かめて購入しました。
結果、5月ロットの製品を手に入れることができました!!

書込番号:14898200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング