『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの増設

2012/09/18 14:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:379件

4Gのメモリーカードを増設したいと思っております。
お勧めのメモリーカードや増設に関する注意点があれば御教示願います。

書込番号:15084221

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/18 15:21(1年以上前)

一般的にメモリーカードといいますと、
SDカードのことを指します。
おそらくパソコンメモリのことを指していると思うのですが、どちらでしょうか?

SDカードなら特に気にしなくていいです。
数百円のものですし、聞いたことあるなあ程度のメーカーで十分ちゃんと動きます。

パソコンメモリならDDR3 PC3-10600という規格のものをちゃんと買うぐらいでしょうか。
念のためバルクを避け、メーカーが売っているもので一番安いのでよいと思います。
ちなみにもともと中に入っているメーカーと同じメーカにせずともちゃんと動作しますのでご安心を。
追加は驚くほど簡単な部類です。
丸投げのようで心苦しいですが、「asus U24E メモリ増設」でいろいろサイトが引っかかりますのでご参照ください。

ではでは。

書込番号:15084339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2012/09/18 17:19(1年以上前)

totaro02さん

有難うございます。
パソコンメモリのことです。
4+4の8ギガにしようかと思っていますが、
思いきって16ギガとかもありなのでしょうか?

この機種での費用対効果が少ないのであれば、8ギガで妥協したいのですが……
御示しのキーワードでいろいろ調べてみます。

書込番号:15084743

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/19 06:51(1年以上前)

中の CPU が第二世代の i5-2430M ですから、
標準装備されている DDR3 1333 SODIMM の増設でいいと思います。

メモリ 8GB でも使い切ることはありませんから、
4GB + 4GB でいいと思います。

キングストン KVR1333D3S9/4G http://kakaku.com/item/K0000162042/?lid=ksearch_kakakuitem_image
サムスン SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB http://kakaku.com/item/K0000124591/?lid=ksearch_kakakuitem_image
この辺いかがでしょうか  (゚ー゚)?

書込番号:15087780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2012/09/19 07:11(1年以上前)

越後犬 さん

有り難うございます。
信頼感があって良さそうですね。
検討してみます。

書込番号:15087815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 23:39(1年以上前)

どうせなので2枚同一のメモリに換装してデュアルチャネルにしたほうがよくないでしょうか。
それともこの機種はデュアルチャネルに対応していないのでしょうか。

書込番号:15112185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング