『Power4Gearを無効にするには・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『Power4Gearを無効にするには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Power4Gearを無効にするには・・・

2012/10/12 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 yamato6さん
クチコミ投稿数:4件

U24Eを最近購入し、使い始めたものです。
電源プランを自分で作成したのですが、
起動するたびにPower4Gearの設定になってしまい、毎回変更しなければならない状態です。
無効にするにはどうしたら良いのでしょうか?

調べてみると、msconfig→スタートアップにP4Gという項目があり、
そのチェックをはずす・・・という方法を見つけました。
しかし、見てみてもそのような項目がありません・・・別の名称なのでしょうか。
初心者で申し訳ないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

(また、基本は無効にしたいだけなのですが、アンインストールしても特に不具合なんかは起きませんか?)

書込番号:15194634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/12 18:32(1年以上前)

「スタート」、「ファイル名を指定して実行」から、msconfig.exe を入力し、「システム構成ユーティリティ」から無効に出来ませんか?
http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_b&wr_id=57

書込番号:15194810

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 18:54(1年以上前)

はい、
スタートアップ一覧を探したのですが、
BatteryLife も P4G も見つかりません。
このパソコンでは別の名称になっているのでしょうか・・・
または、何らかの理由でスタートアップ一覧から消えている??

書込番号:15194865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/12 20:36(1年以上前)

こんばんは
msconfigの中に[BatteryLife]があるみたいです、ご確認を。

http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx?q_code=0000001731

書込番号:15195212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/12 20:39(1年以上前)


 確認済ですか、
スタート⇒すべてのプログラム⇒スタートアップの中にも無いですよね?

書込番号:15195226

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 21:23(1年以上前)

はい、スタートアップフォルダの中にもなかったです。
通常はBatteryLifeが項目として存在しているんでしょうか?
何かおかしいんでしょうかね…

ちなみに、Power4Gear自体は、すべてのプログラム→ASUS Utilityの中にちゃんと入っています。

書込番号:15195427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/12 21:50(1年以上前)

「すべてのプログラム」に存在するのでしたら、コントロールパネル→プログラムと機能、にもありますよね。
今後一切使用しないのでしたら、あっさりとアンインストールしたらどうでしょうか?
不具合は起きないでしょう。

書込番号:15195534

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamato6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 08:59(1年以上前)


皆様ありがとうございます。
今後しばらく使ってみてやはり不要だと感じたら、アンインストールしたいと思っています。

ただ、BatteryLifeがないのが何となく不安に感じてしまいまして、気になって(笑)
特に不具合ではなかったらいいのですが。

書込番号:15197156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング