『拡張ディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『拡張ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

拡張ディスプレイ

2015/02/01 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 yari1107さん
クチコミ投稿数:35件

メインディスプレイを1366×728、拡張ディスプレイをフルHD 1920×1080で使用することができますでしょうか?

書込番号:18429747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/02/01 19:21(1年以上前)

拡張モードでDual Out出来るけど、
本体解像度はWXGA (1366x768)ので、
1366×728は検証したことない。

書込番号:18429820

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2015/02/01 23:00(1年以上前)

>メインディスプレイを1366×728、拡張ディスプレイをフルHD 1920×1080で使用することができますでしょうか?

外部モニターがフルHDで拡張デスクトップモードなら使用出来ます。

書込番号:18430739

ナイスクチコミ!1


スレ主 yari1107さん
クチコミ投稿数:35件

2015/02/03 05:03(1年以上前)

CaptorMeyerさん
キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
アナログ放送がいよいよ終了とのことで液晶テレビを購入予定です。
AQUOS LC-22K20 か AQUOS LC-40H7 を検討中で、
フルハイビジョンにパソコンが対応できるか心配で質問させていただきました。
テレビと拡張モニターとの両方で活用したいと思っています。

大丈夫そうで安心いたしました。ありがとうございました。

書込番号:18434395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング