『増設メモリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20FTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

UL20FTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年 7月17日

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

『増設メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT」のクチコミ掲示板に
UL20FTを新規書き込みUL20FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリ

2010/10/21 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT

スレ主 虹ポンさん
クチコミ投稿数:2件

UL20FTの購入を考えています。
同時にメモリの増設も考えていますが
BUFFALO ノート用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB D3N1066-2G/E
を使用するのは問題ないでしょうか?

他にオススメのメモリー等があれば教えていただければと思います。

UL20FTを色々カスタムされている方の情報とかもお待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:12092826

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/10/21 12:32(1年以上前)

問題ない、大丈夫だ。

書込番号:12092874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/21 12:48(1年以上前)

 虹ポンさん、こんにちは。

「ASUSTeK UL20FT UL20FT-2X034BK」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=73477
 上記の一覧の通りで動作確認されています(型番に/Eが付いている製品もメモリ自体は同じです)。

書込番号:12092942

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/21 12:55(1年以上前)

虹ポンさんこんにちわ

最後にEの付くメモリ型番と付かないメモリ型番でも、基本的に性能などは同じですから動作表にあるメモリと同じに使えますので、問題ないと思います。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=73477&category=2&category=1&category=5&category=9&type=&form_name=maker&action_index_detail=true

メーカー製PCでしたら、BUFFALO、I/Oデータなどサードパーティ製品がお勧めです。
それ以外でしたら、Adata、CFD、TranscendなどJEDEC準拠メモリでしたら動作する確立は高いですけど、動作確認が行われていない場合、相性保証を行っているショップさんで購入してください。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000037562.K0000000362.05209013765

書込番号:12092979

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/21 13:41(1年以上前)

問題なく動作するでしょう。
私としては、パーツ専門店で相性保証付きで購入する方が良いと思います。
その場合は、バッファローに限らずにDDR3-800かそれ以上の規格を選択しておくだけで十分ですよ。

書込番号:12093138

ナイスクチコミ!1


スレ主 虹ポンさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/23 00:37(1年以上前)

皆様丁寧にありがとうございました。

問題なく動作するとのことでしたので安心して購入できます。

書込番号:12100601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS User Password 消せない 5 2019/02/08 21:17:46
ちょうどいいインナーバック 0 2011/03/26 10:39:03
ASUSの保証延長サービスの登録 2 2011/02/22 19:54:23
ネットブックと悩んでます。 3 2011/02/07 15:29:05
日本語変換について 6 2011/01/23 15:16:01
Bluetooth 11 2011/01/25 13:19:52
内臓WiMAXの使用方法が不明です 2 2011/01/07 11:46:13
CPUの交換について 2 2011/01/06 23:15:05
UL20FTフリーズします 10 2011/03/18 13:28:28
SSDに換装しました 1 2010/12/28 10:21:38

「ASUS > UL20FT」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT
ASUS

UL20FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月17日

UL20FTをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング