この機種を検討中ですがバッテリでの作動時間が短い等のレビューがありますが、その作動時間が3時間だったり4時間だったりばらばらです。実際どのくらいバッテリで使用できますか?
外でメールやウェブがメインの使用の仕方です。
ご使用中の方がいましたら是非教えてください。
書込番号:12324354
0点
ぼくが最近測ったのは満充電から3時間くらいでした
環境によっては伸びたり短くなったりしますので参考ほどに
書込番号:12324892
1点
何度もすみませんが、エクセルなど無線LAN等を使わない場合は4時間くらい持ちますか?
書込番号:12325009
0点
多分持つと思います
明るさを暗くしたりオーバクロック、無線LAN、ブルートゥースをオフにすれば持つのではないかと思います
書込番号:12325840
1点
「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/08 21:17:46 | |
| 0 | 2011/03/26 10:39:03 | |
| 2 | 2011/02/22 19:54:23 | |
| 3 | 2011/02/07 15:29:05 | |
| 6 | 2011/01/23 15:16:01 | |
| 11 | 2011/01/25 13:19:52 | |
| 2 | 2011/01/07 11:46:13 | |
| 2 | 2011/01/06 23:15:05 | |
| 10 | 2011/03/18 13:28:28 | |
| 1 | 2010/12/28 10:21:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







