


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
本日、購入し先程までサクサクできていたのですが、急にネットにつなげなくなってしまいました? 何分初心者なので宜しくお願いします
書込番号:15808615
2点

ひとまず、再起動されてみたら如何でしょうか?
書込番号:15808652
2点

とりあえず バッテリーをはずして立ち上げたのですが、症状はかわりませんでした。
書込番号:15808675
1点

通信関係の設定を確認されたらどうでしょうか?
書込番号:15808726
3点

アンテナマークは立っていますか?
ネットに接続しようとした時、その横の通信
アイコン(3Gとか上下矢印の表示マーク)に
変化はありますか?
書込番号:15808797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





