『裏蓋は変更可能?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋は変更可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

裏蓋は変更可能?

2013/03/01 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:67件

購入予定の最右翼なのですが
カラーで悩んでいます。

あまりハデハデは好きじゃないので
ニシゴイやアオアオはちょっと躊躇なのですが
かといってグレーはおとなしすぎかなぁとも思い・・・

裏蓋を別パーツで白が購入出来れば
ニシキゴイを購入して裏蓋を白に付け替えれば
いい感じになるなぁ・・なんて思っているんですが
そゆゆう情報は、おわかりになる方おりませんか?

書込番号:15834253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/01 19:09(1年以上前)

一般論ですがリアカバーが着脱式なら可能でしょうね。
INFOBARはバッテリー着脱式でしたっけ?

書込番号:15834566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/01 19:23(1年以上前)

私はAOAOを予約中ですが
ICE GRAYの電池フタも一緒に
手配して貰うように依頼しています。
こちらの意図を理解して受け付けて
くれましたので大丈夫かと思います。

書込番号:15834634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/01 19:26(1年以上前)

電池パック交換可能らしいので、リアカバーを
別に買えば大丈夫そうですね。
ちょっと公式ではありませんが、交換可能と書いてありますね。
http://talkeyboard.blogspot.jp/2013/02/htc-j-butterfly-htl21infobar-a02.html

最終的にはお店で実機をご確認ください。
何度か触ったけど、そこまで見なかったです。

書込番号:15834637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/03/01 23:54(1年以上前)

ショップで頼んで、届いている方もいらっしゃるみたいですよ♪

私もそのうち変える予定でいます。

書込番号:15835957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 00:32(1年以上前)

やっぱりこの2台で迷う方が多いみたいですね。
自分の感覚ではINFOBARの縦クロールとユーザーインタフェースの滑らかさが気に入っています^^
スペックだけではバタフライですが・・。

書込番号:15836125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング