『東海地方の在庫情報』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東海地方の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東海地方の在庫情報

2013/08/23 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:4件

先日一目ぼれして買いたいなと思っていたらもうどこも在庫がなさそうなのですね。。。
もし東海地区で在庫残ってるよってところ知っていたら教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16498003

ナイスクチコミ!3


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/26 15:29(1年以上前)

こんにちは

店頭で実機を見る必要が無ければ

auオンラインショップにて

現在『ニシキゴイ』の在庫有るようです。

如何でしょうか?

書込番号:16509610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 13:43(1年以上前)

犬3匹さん

ご返信ありがとうございます♪
お返事が遅れすみません、見に行ったときにはもうありませんでした;;
たまに買える状態になるってことなのでしょうか・・・?
オンラインショップ、定期的に見てみるようにします。

引き続き情報ありましたら頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16539961

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/04 19:32(1年以上前)

こんばんは

またオンラインショッピングにて

今回は3色在庫ありとなってます。

御報告まで

書込番号:16544815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/06 13:12(1年以上前)

犬3匹さん

ご返信ありがとうございます♪
買えました!

本当にあありがとうございました><

書込番号:16551234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング