『アスカとマクロス』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

アスカとマクロス

2013/11/12 04:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件
当機種
当機種
当機種
当機種

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

NIKON J1用にかったワイコンで遊んでみました(*^▽^*)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1052/SortID=16134563/

本当は、XACTI用のワイコンです('◇')ゞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/10521010147/

書込番号:16825308

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2013/11/12 04:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

Q10+VCP-L04F

太陽がまぶしくて、液晶ほとんど見えないです(;´・ω・)
勘で撮るしかないですね(´・ω・`)

結構ピンボケ量産してしまいました。。

書込番号:16825310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/12 06:58(1年以上前)

エヴァンゲリオンは駄目でしたが、マクロスなら任して下さい。

・・・って、おい!!

書込番号:16825433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 07:01(1年以上前)

別機種

液晶フード

結構使えそうですね。

>太陽がまぶしくて、液晶ほとんど見えないです(;´・ω・)

こういう液晶フードでもマクロ撮影は無理かもしれませんね。
(河口湖で朝9時ごろの富士山撮影でも殆ど見えませんでした。)

書込番号:16825438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 12:11(1年以上前)

横レスごめんなさい

> じじかめさん
モードダイアルは誤動作防止か何かで、テープ系の物を張ってあるのですか??
(スマホからでよく見えないので、全く違ったらごめんなさい)

書込番号:16826257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/12 13:22(1年以上前)

↑ トクホンクリアーじゃないんですか?  (・・)>

書込番号:16826494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 19:18(1年以上前)

トクホンではなくて、誤動作防止の為に貼ってます。

書込番号:16827544

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2013/11/13 01:25(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

実はどっちもよく知らないです( *´艸`)
友達が、シェリル・ノームのコスやってたので、
名前だけは。。

書込番号:16829305

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2013/11/13 01:43(1年以上前)

>じじかめさん

そこそこ遊べる感じです(;^ω^)

も少しまともか、逆にも少しチープな感じだと
良いのですが、どっちつかずな感じですかね('◇')ゞ

じじかめさん関東にも遠征するんですね( *´艸`)

書込番号:16829338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/13 02:10(1年以上前)

映画「愛・おぼえていますか」が好きですo(^ω^)o

書込番号:16829377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/13 06:39(1年以上前)

真剣だね、マースさん

書込番号:16829595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング