『サイクロン掃除機の最終段階』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

風神 TC-ZXC30P

掃除機開発80周年記念モデルのサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXC30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXC30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXC30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXC30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXC30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXC30Pのオークション

風神 TC-ZXC30P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャインバイオレット] 発売日:2013年 3月 1日

  • 風神 TC-ZXC30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXC30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXC30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXC30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXC30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXC30Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXC30P

『サイクロン掃除機の最終段階』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXC30P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXC30Pを新規書き込み風神 TC-ZXC30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

サイクロン掃除機の最終段階

2013/01/30 20:13(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXC30P

スレ主 神浄さん
クチコミ投稿数:40件

これ以上の進化は望めないと思います

書込番号:15693176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
豚タンさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 09:23(1年以上前)

まぁ、なかなか良い機種だとは思いますが、ちょっと気になったのは、サイクロン部がミラーになっていて見えにくくしていることですね。デザインはよくなるけど、個人的には見えたほうが、いかにも吸ってるって感じで好きです。

重量増やサイクロン性能の低下から難しいとは思いますが、運転音がもう少し静かになるといいんですけどね。

書込番号:15695635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 16:21(1年以上前)

初代風神の所有者ですが、ほんとし進化を感じますね!欲しいなあ……。まだまだ初代は元気ですから、以前三菱に勤めていた父に、父の日のプレゼントにでも贈ろうかと思っています。

書込番号:15768280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/16 23:35(1年以上前)

今日実機が置いてあったので触ってきましたが………なんかコンパクトになったのはいいですが、いろいろとちゃっちくなったような………。女性には受けそうですが、男性には………どうかな。

書込番号:15775165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXC30P
三菱電機

風神 TC-ZXC30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

風神 TC-ZXC30Pをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング