『新製品間近?それとも増税駆け込み』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

風神 TC-ZXC30P

掃除機開発80周年記念モデルのサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXC30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXC30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXC30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXC30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXC30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXC30Pのオークション

風神 TC-ZXC30P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャインバイオレット] 発売日:2013年 3月 1日

  • 風神 TC-ZXC30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXC30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXC30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXC30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXC30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXC30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXC30Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXC30P

『新製品間近?それとも増税駆け込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXC30P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXC30Pを新規書き込み風神 TC-ZXC30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品間近?それとも増税駆け込み

2014/03/30 01:37(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXC30P

クチコミ投稿数:4379件 風神 TC-ZXC30Pの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうございます

これまで掃除機についてはいくつか質問をさせていただき回答を参考にさせてもらい
非常にためになり知識が増えました・・。

正直紙パックはどう?とも思いました紙パックなりに良いところもあるんだなーと再認識しました

でも両親はサイクロン方向に・・・
さてその後お店の話と母とも実際に見てきてある程度欲しいモノが絞れてきました

布団も吸えそうなのとフィルターと重さの都合
現在この三菱TC-ZXC30Pか東芝VC-S43辺りにしようとは思っておりますが
増税後型落ちで安くなった物を購入をしようかと話してしましたが・・・。

あと数日で増税開始で例年と今までの傾向と違いタイミングが読めません
偶々冷蔵庫は良い時に買えたのですが・・  

三菱のこちらの機種ですと昨年の三月から販売されていますが
新機種の噂も出ないので4〜5月以降の増税後と検討していた中・・・・

量販店のサイトなどをコマ目にチエックさせて頂いておりますが
今日時点ではいくつかのサイトでは購入できなく成っていました

昨日時点では店頭に置いてあるのは知っていて価格的に・・・???
ですがこれは・・・ 
生産終了で新製品でる間近なんもでしょうか?それとも増税駆け込みで単なる在庫が無くなって来たのでしょうか?

生産終了などであれば手立てを考えてこの機種なら近日中に両親と考えなくてはなりません

見極めが難しいので何か情報があれば教えて頂けるとたすかりますよろしく。

書込番号:17359873

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/30 08:21(1年以上前)

仮に「4月新型掃除機発売っ!」っつって
初値6万円越え+8パーの消費税を支払う気あるの?

欲しいんだから、底値の現行機買えば?
http://kakaku.com/item/K0000463180/pricehistory/

書込番号:17360410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件 風神 TC-ZXC30Pの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/30 21:13(1年以上前)

>at_freed さん 回答ありがとうございます

確かに販売から一年経っていて
価格が底値に近づいてますね

増税の駆け込みの客寄せパンダにするつもりもなかったのと機種選別等総合的な都合も合ったので

気長みて新製品発表もしくは生産完了のお知らせが
でそうなら即座に検討する予定でした

ただ当初他商品も検討と相談と実際みて
第一候補は東芝にする予定で気長に考えてました、ですがこの間再度みて三菱も気になりはじめたので・・・

今日の休日の駆け込み需要で生活家電の流通がどうなるの?とりあえずこれが必要なら両親と相談検討して三菱なら4月に購入方向ですかね

まだ何か情報がありましたらよろしくお願いします

それでは

書込番号:17363360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 風神 TC-ZXC30Pの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/04/03 21:58(1年以上前)

どうするか・・・増税と価格、軽さや容量そのほか色々問題もあり・・
両親の折り合いが付かず決断タイミングが・・・

グダグダで申し訳ありません自分でかうなら別だけど・・・・・・・

買いたい時が買い換え時♪と言われますが
2機種だと軽さだとたと東芝
ゴミ容量だと三菱だと思ってますが

ただ三菱だと販売から一年経過してますし
うーん掃除機のモデルチェンジは秋ぽいらしいけど三菱だと昨年は春口だし同じ時期辺りに新製品発表だったらでたらすぐ型落ちに飛びついたと思います

が今年は増税たしねネット通販在庫などの状況みつつ 三菱が新製品告知がどうなるか気になるが折り合いの問題もあるで
近日中にはどうするか決められるといいですが

それではなにか情報やアドバイスあればよろしくお願いします

書込番号:17376736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件 風神 TC-ZXC30Pの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/04/18 20:51(1年以上前)

とりあえず放置中と言うか
なんだかんだタイミングなく・・・
ぐだぐだですいません
♪買いたい時が買い換え時♪ですが価格も底値だし 

ネット在庫の様子と新製品の案内など買うまでに様子みつつ上手くいけば良いですが

最悪三菱なら在庫限りぽさそうなのでネット購入も含めてそろそろ考慮しなきゃと思いがつつ
両親の都合上もあるので今月中もしくはgwまでには決断したいものではあります 

思う様に買えるといいですが・・・
引き続き何か情報やアドバイスあればよろしくお願いします

それでは

書込番号:17426578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件 風神 TC-ZXC30Pの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/04/27 00:44(1年以上前)

近況報告

とりあえず思いがけない値段で買うことにしました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005932/SortID=17452510/#tab

それでは

書込番号:17453135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXC30P
三菱電機

風神 TC-ZXC30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

風神 TC-ZXC30Pをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング