


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXC20P
確かに紙パックなしで本格的サイクロンなので便利に使ってました。取説でやたらと外して「掃除」とあり、ヘッドのブラシの糸やホコリのたまるユニット外したら、ロックがかからなくなり、回転ブラシが気紛れに回転するようになりした。
電話で問い合わせるもバカにされたような対応ですね。型名まで聞いておいて「日曜は相談員がいない」で翌日月曜に電話頂くも「FAX送る」「(FAXへの問い合わせは)24h365日ok」とのこと。相談員不在で未回答の件話すと「相談員のいる時間に会社でFAX受け取れ」とのこと。掃除機持参で出勤しなくてはマズイらしい。
たった1回のユーザーメンテで持参の上出勤させる掃除機です。それを念頭にご購入は皆様のご判断にお任せします。。
書込番号:16649548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

拝見しました
なんとも言えませんが
現物確認が必要だったのではと思われます
テレビでやってましたがメーカーサポート
には実際の機種が置いてありそれを確認しながら電話対応していました
なのでスペースの都合もあるので置いていない
機種だったのでは?
なんとも言えないけどお気持ちお察しします
それでは
書込番号:17452616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>掃除機持参で出勤しなくてはマズイらしい。
なんでこういう発想になるのか意味不明です。
FAXで手順を送ってくれるんなら、それを持ち帰って、家でやればいいだけだと思いますけど?
もっと柔軟に考えられませんか。
>型名まで聞いておいて「日曜は相談員がいない」で翌日月曜に電話頂く
型番を聞くのは至極当然だと思いますが・・・。
相談員もどの機種の相談かが事前に分かってるほうが、いろいろ準備もできて話が早いです。
>電話で問い合わせるもバカにされたような対応です
こればっかりは受け手の主観ですから。
自分の場合は、三菱に電話して不快な対応に当たったことがないです。
>たった1回のユーザーメンテで持参の上出勤させる掃除機です。
>それを念頭にご購入は皆様のご判断にお任せします。
上にも書きましたが、FAXで受けとった手順を持ち帰って、家でやれば良いだけです。
それと、そもそもですが、土曜なら相談員がいるので、日曜・祝日以外に電話してもいいでしょう。
三菱の対応は、他社に比べても悪いとは思えません。
書込番号:17453405
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 風神 TC-ZXC20P」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





