『Windows7-64bitにダウングレード』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15139CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

『Windows7-64bitにダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15139CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15139CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15139CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7-64bitにダウングレード

2013/07/10 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

先日、11万8千円(3年保証)で購入させていただきました。しかしWin8が使いづらくて、Windows7-64bitにダウングレードをしようと思っています。
Win 7をインストールするのは可能ですか?ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:16351125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/10 14:30(1年以上前)

3年保証でも、自己都合による改造になるから、保証は切れるよ。いいの?
リカバリーすれば、メーカーには分からないから黙ってれば同じってことには道義上はならないと思う。

書込番号:16351160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/10 14:34(1年以上前)

OSの入れ替えより、Windows8を、windiws7そっくりにするソフトを使う方が安心でしょうね。簡単だし。

書込番号:16351169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件Goodアンサー獲得:2468件

2013/07/10 14:44(1年以上前)

別途,HDDを用意してWin7をインストールすることは可能でしょうが,
正常作動に持ち込めるかは不明です。
このまま利用するのが宜しいかと思います。

「購入させていただきました」何かしっくりこない言葉!

書込番号:16351198

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15139CJをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング