『地上デジタルチューナー内臓は不要』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24138CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

『地上デジタルチューナー内臓は不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24138CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24138CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

地上デジタルチューナー内臓は不要

2013/03/10 19:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

クチコミ投稿数:49件

今後、地上デジタルチューナーなしの製品は
出る事はありますかね。

書込番号:15875377

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/10 19:34(1年以上前)

春モデルのラインナップを見るとほとんどがノートPCでデスクトップは一体型が一種類のみとなっています。
これはおそらくソニーブランドでTVとして使えないデスクトップPCは売れないと判断されてのことかと思います。
安定して連結営業黒字が出せるようになるまでは現在のままという可能性が高いように思います。
何にせよ未来のことは予言できません。

書込番号:15875462

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/10 20:47(1年以上前)

いらっしゃいませ^^
ソニーストアでしたら、TVチューナーなしのモデルを選択頂けますよ。宜しければどうぞ(^o^)
http://store.sony.jp/?s_tc=store_bm_vaio
良いお日和になってまいりましたが、確定申告はお済ですか?最終週は大変混み合いまよ。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:15875775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/10 23:05(1年以上前)

とは言ってもこんなブツを送って来られたんじゃたまったもんじゃ無いですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463113/#15874713
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15698954

書込番号:15876519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/11 12:48(1年以上前)

と、いうわけで探してみた。
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?DAI_CODE=1757
がんばろう日本、なんて言ってて中国産売ってちゃ空々しいでしょ、富士通なら国産、しかも福島県伊達産ですぜ。
さらにNECも。
http://www.necdirect.jp/shop/valuestar/n/index.html
両社ともIPS液晶搭載など他のスペックもVAIOに勝っている。

書込番号:15878234

ナイスクチコミ!3


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/11 21:28(1年以上前)


ほんとに、この男か女はしつこいね^^うちの職場の近所にある中華料理屋のやたら胸焼けする野菜炒めのようですね。でも、憎めない人なんですよ(^o^)

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

この言葉、決しておちゃらけたり、茶化して書いてる訳ではないんですよ。
私は東京に住んでますけど、東日本でM9の地震を喰らった人間が胸に刻み込んだ言葉なんですよ。

                がんばろう日本!             なんてね(^o^)/

書込番号:15879963

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24138CJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング