『日本語入力について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24138CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

『日本語入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24138CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24138CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語入力について

2013/05/02 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

スレ主 Mおさん
クチコミ投稿数:64件

昨日、ケーズデンキで本機を購入しました。Windows7からの買い替えでまだWindow8になれないのですが、まず最初に悩んでいることについて質問させてください。
本機を起動すると言語入力は「Micorosoft Office IME 2007」になっていて、キーボードの半角/全角漢字のキーを押しても日本語入力モードになりません。なぜでしょうか?
でも、WindowsキーとSpaceキーで「Micorosoft IME」に変更すると、キーボードの半角/全角漢字のキーを押して日本語入力モードになります。この際、本機を起動した場合にいつも「Micorosoft IME」になっているように変更する方法があればそれでもいいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教授お願いいたします。

書込番号:16087120

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/02 23:25(1年以上前)

製品として駄目な物なので返品できたらした方がいいように思うのですが、使い続けたいなら
IME 2010を入れて様子を見てみて下さい。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30390

書込番号:16087189

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mおさん
クチコミ投稿数:64件

2013/05/02 23:44(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
ちなみに、本機はWindows8で、Micorosoftのそのサイトでは以下のような注意が出ていますが、インストールしても大丈夫なのでしょうか?

---------------------------------------------------------
追加情報

以下の言語地域をサポートしています: ja-jp, zh-cn, zh-tw, ko-kr。

追加の注意事項:
1.本モジュールは、Windows 8 ないし Windows 8 server ではご使用できません。それらの OS の IME のほうが新しいためです。
---------------------------------------------------------

書込番号:16087271

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/02 23:55(1年以上前)

それならIME 2007も使えないということになるのでアンインストールできるか確認して下さい。

書込番号:16087309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/02 23:58(1年以上前)

WindowsIMEへの切り替えとOfficeIMEの削除
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2007/02/microsoft_offic.html
WindowsIMEに切り替えても学習機能のバカさ加減は変わらないけど。

書込番号:16087323

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mおさん
クチコミ投稿数:64件

2013/05/03 00:22(1年以上前)

Hippo-cratesさん、なんとか起動時に「Micorosoft IME」になるように設定できました。当面、これで使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:16087400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24138CJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング