『SONYの似たようなののほうが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『SONYの似たようなののほうが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYの似たようなののほうが

2013/06/23 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

人気があるのはなぜ?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005946_J0000006258

書込番号:16288222

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/23 21:37(1年以上前)

こんばんは。

価格や性能など総合的なバランスだと思います。
この場合SONYは関係ないと思いますよ。

書込番号:16288251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/06/23 21:37(1年以上前)

性能は同じでもソニーのほうが面白いのは間違いないところ。
ついでに数字を大げさに広告するから。(2000万画素、ISO 12800だって)

書込番号:16288256

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2013/06/23 21:49(1年以上前)

SONYが秋元康で、
Nikonが小田和正、
みたいな感じ~(・・?))


小田和正好きだけど、ついAKB買っちゃうかもf^_^;)

書込番号:16288318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/23 21:58(1年以上前)

同じようなセンサーで、かたやISO1600上限、かたやISO12800上限。
何も知らなきゃ、サイバーな数字に踊らされる図式。コンデジの商売がニコンはできていない。

書込番号:16288374

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 11:15(1年以上前)

ボディサイズも関係あるのではないでしょうか?

書込番号:16290024

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/06/24 19:36(1年以上前)

こんばんは、みなさんありがとうございました
ISO1280かと思ってました

この勝負ですとソニー買うかなぁ。。。

ちょっとマクロ気になりますが

書込番号:16291280

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/04 19:45(1年以上前)

S9500にはGPSも付いているので便利ですね。

書込番号:16329115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング