『ここまでシリーズ引っ張る?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『ここまでシリーズ引っ張る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ここまでシリーズ引っ張る?

2013/01/31 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

クチコミ投稿数:1358件

地味なモデルチェンジのようですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005951_J0000000558_J0000000131_J0000000057

いいカメラだと思いますが、さすがに・・・

書込番号:15698224

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/31 21:59(1年以上前)

次の機種はEX-ZR500に決定かな?(笑)

書込番号:15698359

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/01/31 22:24(1年以上前)

その次が、特別モデルでZXR750

なんて事は、ないですねσ(^_^;)

書込番号:15698523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 15:59(1年以上前)

あまり変わり映えがしませんね? 

書込番号:15701284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 00:50(1年以上前)

MA☆RS さん

特別モデルZXR750の、さらに上級者向け特別仕様の、ZXR750-RRなんてどうですか?
カラーはライムグリーン1色展開で。(^^)

書込番号:15703633

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/02/02 01:33(1年以上前)

バッタみたいですね(´艸`*)

昔近所の人がZR400、ZR750、ZR1100に乗ってましたが
見た目どれがどれなんだか分からなかったです(^-^;


ZR100/200/300/400も同じ感じですかね(`・ω・´)


しばらくZR200のままでいいや(*´з`)

書込番号:15703780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/02/02 08:24(1年以上前)

EX-ZR555
とか
EX-ZR777とか

EX-ZR555なら、スバル色ブルーマイカがいいな… なんて

書込番号:15704393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件

2013/02/02 10:05(1年以上前)

ZR500はキャノンに先越されましたね。

http://reviews.cnet.com/digital-camcorders/canon-zr500/4505-6500_7-31660615.html

しかもバリアングルです。

書込番号:15704782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 11:42(1年以上前)

起動時間がおそくなってるじゃんんんん

書込番号:15743008

ナイスクチコミ!0


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/12 00:21(1年以上前)

プレビュー中に撮影できるようになったり
静止画で時間を遡って複数枚撮影できるようになったり
「ハイスピード」という趣旨では
正当な進化を遂げているように思いました。

書込番号:15752724

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/22 10:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

うん、またEX-H15を買い直したよ。
安くてむさいデザインだったけど機能が盛り込まれていいカメラだったよ。

書込番号:15800011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件

2013/02/22 11:03(1年以上前)

aspicさん こんにちは。

アップの写真
どのモードで撮影されましたか。
私のパソコンでは凄い絵になっています。

書込番号:15800035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング