『外部接続部分のふた?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『外部接続部分のふた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部接続部分のふた?

2013/08/19 01:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

クチコミ投稿数:4件

USBなどをさす部分の蓋がプラスチックで、頼りないです

充電してしばらく経つと、蓋が浮きます。

携帯電話より、弱々しいです。

これは交換したほうがいいのか、仕方がないのか、教えてください

書込番号:16484871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/19 04:48(1年以上前)

販売店に出向いて同機種で確認すると良いです。

比較した結果スレ主様の物が勘合が弱いなら交換するのが良いですね。

書込番号:16484970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/19 05:49(1年以上前)

ゆいぴままさん、お早うございます。

Casioの機種違い機ZR-20での外部接続部分のふた部分の写真を下記のクチコミ欄に添付しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000017/SortID=16306951/ImageID=1602953/
写真は、左から右に、蓋の開き方を示したものです。
閉じるときはこの逆になります。

閉じた後、少し抑え気味にしてやると、
通常は浮くことはないと思いまが、どうでしょうか?

書込番号:16485004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/08/19 06:00(1年以上前)

お早うございます。

USB充電に変わった前前モデルのZR200時代からこの質問が稀に出ていますね。下記リンクを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000131/SortID=14693234/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000558/SortID=15381173/

まあ、総合的に見ると作り込みの甘さから当たり外れはあるようですよ。駄目元で交換を要求してはどうでしょう。

書込番号:16485014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/19 07:48(1年以上前)

ひどい場合は、買ったお店に相談してみてもいいと思います。

書込番号:16485183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/19 07:51(1年以上前)

Z300を使ってますが、ちゃんとカバーを全部引き出し、カバーとコネクタが当たる部分のテンションを緩和してやらないと、カバーが変形しますよ。

確かに作りは悪いですが、最新の注意を払って取り扱えば問題はありません。
カバーはパチンと言う音がしてロックされます。

書込番号:16485190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 17:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!

販売店で同機種のものを確認しましたところ、やはり防水ではないため蓋が甘いようです。

書込番号:16489656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2013/08/20 22:07(1年以上前)

じんたSさま

ZR20だと蓋はボディと同じような材質の硬質なプラですけど、ZR200はボディは金属に塗装したもの、蓋はやわらかいプラで材質が違うんですよ。こんなとこまで作り分けしてるんだな〜って思いました。蓋の出し入れの仕方はは同じ感じかな? 400はまた違うのかな。

でも、微妙に収まり具合は違う感じです。

書込番号:16490548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/29 12:23(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

書込番号:16520351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング