当商品の口コミやレビューが全然伸びませんね。
当方少し前までIXY510isを持っていたのですが、遊園地で水流のなかをすすんでいくアトラクションに乗っていて手を滑らせて落としてしまいましたTT
自分的に綺麗に写るカメラで満足していたのですが、当機種はIXY510isに比べて画質は同じ以上でしょうか?
両機種に詳しい方是非アドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:15976731
0点
この辺りの一般向けカメラは、価格.com的には盲点なんでしょうかね。作品が作れる2〜3万円以上モデルに話題が集中しがち。
前機種のIXY 600Fは、昨年のベストセラーデジカメでした。レビュー、口コミとも参考になるでしょう。
http://review.kakaku.com/review/K0000290074/#tab
小型で望遠、普通に写る便利なカメラ。
レビューもまだ2件ですが、細かいレビューが付いていて参考になります。
とにかく小さい。右端が徐々に薄くなっているので、ストラップを付けないと、するりと落としそう。
この価格帯は他社製品もひしめき合っていて、キャノンではS110のほうが画質が良い、ということで、脚光を浴びにくいのでしょう。とにかく小さく薄く望遠が欲しい、便利に使いたい人向け。
持ち心地、重量など店頭でご確認を。
書込番号:15982540
1点
このカメラの「裏面照射センサー」はソニー製なのでしょうか? だとするなら、薄っぺらい描写と考えていいのですか? ちょっと気になりました。
書込番号:15997646
0点
wyniiさん、的確なアドバイス有難うございました。
望遠10倍は魅力的なので当機種を購入したいと思います。
書込番号:15999872
0点
IXY90Fは悪い評価ですね。
やっぱりこういうのも廉価機は駄目なんですね。
書込番号:16091875
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/27 9:29:22 | |
| 3 | 2014/07/16 21:04:28 | |
| 10 | 2014/03/24 20:34:38 | |
| 5 | 2014/03/19 8:33:10 | |
| 7 | 2014/08/28 13:58:12 | |
| 15 | 2019/02/04 18:23:42 | |
| 3 | 2014/02/06 12:42:43 | |
| 5 | 2014/01/25 16:17:01 | |
| 7 | 2014/02/16 20:35:26 | |
| 13 | 2014/02/16 7:39:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








