『買い時はいつですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『買い時はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつですか?

2013/12/08 00:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:78件

デジカメが8年目になり、そろそろ新しく買い換えようと、価格の様子を見ているのですが・・・
IXY610Fが最近品薄になってきているように思えます。
 後継機も出ていますし、今の時期に購入しないと610Fはもう購入できなくなるのでしょうか?
素人な質問ですみません、ご存知の方おしえてください。

書込番号:16928964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/08 02:07(1年以上前)

>買い時はいつですか?

流行語を、誰かにつぶやいてもらいたいの?

書込番号:16929147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/08 02:27(1年以上前)

メーカーが 在庫僅少 といってますから 近いうちに市場在庫のみになるね、ふつう。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/610f/

書込番号:16929166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/08 05:09(1年以上前)

>流行語を、誰かにつぶやいてもらいたいの?

あえて言いますよ〜!!!!!










あくまで「あえて」です!!!!!
















・・・・・























じぇじぇじぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ

書込番号:16929336

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/08 06:25(1年以上前)

今でしょ!

書込番号:16929415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/12/08 06:35(1年以上前)

お・も・て・な・し

書込番号:16929427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/12/08 07:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます。内容的に流行語をふったつもりは、なかったのですが(汗)
さすらいのMさんのような回答がもらえて、生産停止を確認したかっただけです。
メーカーも生産しないようであれば、今が買い時でしょうね!
 カメラのピンク色が一番安いですが、今となっては在庫はピンクばかりですね。
中年男性がピンク色のカメラ使うのがちょっと抵抗がありますが。
購入したいと思います。ありがとうございました

書込番号:16929518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 07:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000463281/pricehistory/

値動きが少ないようですから、すぐに購入していいと思います。

書込番号:16929551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/08 11:30(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング