『SDカード』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカード

2014/02/06 10:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:62件

私はこのカメラと一眼レフをもっていて、この機種はWi-Fiが使えることもあり一眼レフで撮った写真をSDカードをこの機種に入れてスマートフォンに画像を送っているのですが、
今回SDカードを移したところ写真の移動ができなくなりました、容量などの問題なのでしょうか、理由がよくわかりません。

書込番号:17158023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/06 10:35(1年以上前)

このカメラの記録画素数は4,000x3,000ですが、一眼レフ側の記録画素数の設定がこれより大きくなっているのでは
ないでしょうか。
一眼レフ側の記録画素数設定がLだったらMやSに変えて試してみてください。

書込番号:17158097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/02/06 12:29(1年以上前)

けんわたさん、今日は。

パソコンをお持ちなら、SDカードのプロパティーで容量確認すればすぐわかりますが、
パソコンをお使いでない環境としてお答えします。

SDカード内から、不要な画像ファイル数点削除した上で、再度お試しください。
一眼の方から移動できれば、単にSDカードの記録容量一杯に使っていたと考えられます。

書込番号:17158386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2014/02/06 12:42(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます!
早速試して見たいと思います!

書込番号:17158439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング