『光学8倍ズームで世界最薄』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 110F

光学8倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:190枚 IXY 110Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 110Fの価格比較
  • IXY 110Fの中古価格比較
  • IXY 110Fの買取価格
  • IXY 110Fのスペック・仕様
  • IXY 110Fの純正オプション
  • IXY 110Fのレビュー
  • IXY 110Fのクチコミ
  • IXY 110Fの画像・動画
  • IXY 110Fのピックアップリスト
  • IXY 110Fのオークション

IXY 110FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 110Fの価格比較
  • IXY 110Fの中古価格比較
  • IXY 110Fの買取価格
  • IXY 110Fのスペック・仕様
  • IXY 110Fの純正オプション
  • IXY 110Fのレビュー
  • IXY 110Fのクチコミ
  • IXY 110Fの画像・動画
  • IXY 110Fのピックアップリスト
  • IXY 110Fのオークション

『光学8倍ズームで世界最薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 110F」のクチコミ掲示板に
IXY 110Fを新規書き込みIXY 110Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

光学8倍ズームで世界最薄

2013/01/29 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 110F

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

光学8倍ズームでこの薄さ
技術の進歩はすごいですね♪

書込番号:15689869

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 11:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/30 16:44(1年以上前)

うすうすが いいですね
デジカメも ○○も
ね、テク○さん

書込番号:15692420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/30 23:01(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

確かにね♪

書込番号:15694251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/30 23:02(1年以上前)

じじかめさん

そうですねマイクロじゃないのが良いですね。

書込番号:15694258

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 12:11(1年以上前)

いやあ、キャノンは昔から普通にSDカードでしたよ。

書込番号:15696063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/31 22:34(1年以上前)

いくら小さく薄くてもIXY 1の様にマイクロSDではちょっと小さすぎて使いにくいから
普通のSDの方が使い勝手は良いですね♪

書込番号:15698587

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/03 15:54(1年以上前)

いやぁ、マイクロSDの方に行った製品はトイカメラになってしまいますよ。

書込番号:15711615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 110F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 7549円 1 2014/05/01 13:20:20
7980円 0 2014/03/27 20:21:10
モバイルルーター 4 2014/01/14 12:02:21
無線LANにつながらない 4 2014/01/18 14:25:42
下がらないな 6 2014/05/01 22:04:23
CCDなのですね 8 2013/03/22 7:48:42
光学8倍ズームで世界最薄 7 2013/02/03 15:54:51

「CANON > IXY 110F」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

IXY 110F
CANON

IXY 110F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 110Fをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング