『FX80より小さいんですね。』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-SZ3

光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚 LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ3 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ3とLUMIX DMC-SZ8を比較する

LUMIX DMC-SZ8
LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8

LUMIX DMC-SZ8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ3の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ3のオークション

LUMIX DMC-SZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-SZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ3の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ3のオークション

『FX80より小さいんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ3を新規書き込みLUMIX DMC-SZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

FX80より小さいんですね。

2013/02/16 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ3

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

FX80は5倍ズームでとてもスリムですが、この機種は10倍ズームでFX80より厚さがちょっとある程度ですね。
こういうマイナー機種の方に惹かれちゃうんでいけませんね。

書込番号:15772414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/16 14:14(1年以上前)

レンズがVario-Elmarですから、ZX3(x8、25mm〜)に類似した系統ですね。
どちらかと言えば、やはりElmar搭載のTZ系の流れ。

一方FX系はVario-SummicronかElmarit搭載で、少し上級狙いでしょうね。

>マイナー機種の方に-------
これは所有なしですが、
増殖しすぎて使い切れないところを、ちょこちょこ使い回す努力をしています。

書込番号:15772599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 16:50(1年以上前)

惹かれたのなら、ちょっと買ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:15773205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/16 16:59(1年以上前)

ルミックスはここ数年、この形にこだわっていますね。
自信作であって、ユーザーもリピート買いしているんですね。
成功モデルです。

書込番号:15773244

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/02/16 17:19(1年以上前)

うさらネットさん
じじかめさん
カメラ久しぶりですさんの皆さんレスありがとう。
下落が早いので15000円以下になったら手がでます。

書込番号:15773334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/17 02:46(1年以上前)

aspicさん
お金が、出ます。でしょ?!

書込番号:15775799

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/02/17 14:36(1年以上前)

あっ、またお金がなくなってしまうわな。

書込番号:15777729

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/03/30 10:28(1年以上前)

この価格の落ち方いいですね。
1万1000円台になればバーゲンですよ。
でも手持ちのTZ10もZX3もよく写っていますからね。

書込番号:15956049

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/04/01 06:55(1年以上前)

これ1万円割るとすごいバーゲンになるね。ありがたいけどね。

それだけの性能はあるのに特徴がなくなってるのか、すぐ下がってしまうね。
エントリー機にはオモチャ的要素で特徴をつければいいのに。

書込番号:15964226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 17:32(1年以上前)

前コメントから数か月経ちましたが、コメントします。今、価格.comで大バーゲンの8千円台となりました。非常にお買い得と思います。私は、FX80の愛用者(約1年)ですが、手軽さと画質を非常に気に入っています。しかしながらFX80採用のLEICAレンズが低価格帯から消滅(FH10,XS1、XS3他)している中、このSZ3は10倍ズーム、LEICAレンズ(FX80とは異なる)、コンパクトな8千円台、最高のコスパ商品だと思います。動画性能は、性能比較表を見ると落ちますが、5倍ズームに少し不足を感じている人に最適な安価なコンデジだと思います。

書込番号:16567389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラで 4 2014/03/11 6:53:22
製造はどこですか 6 2013/07/15 4:37:35
GWセール 2 2013/06/18 10:46:05
FX80より小さいんですね。 9 2013/09/10 17:32:36

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ3」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ3
パナソニック

LUMIX DMC-SZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-SZ3をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング