『キタムラで』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-SZ3

光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚 LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ3 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ3とLUMIX DMC-SZ8を比較する

LUMIX DMC-SZ8
LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8LUMIX DMC-SZ8

LUMIX DMC-SZ8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ3の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ3のオークション

LUMIX DMC-SZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-SZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ3の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ3のオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ3を新規書き込みLUMIX DMC-SZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2014/01/03 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ3

店頭の福袋で,本体+8GBSD(class10,SUNDISK)+デジカメケースで8,000円でした。web上(会員メール)では,下取りありなら16GBSD(class10,SUNDISK)付きで8,500円でしたが,店頭の方がお得でした。

書込番号:17029751

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/03 15:32(1年以上前)

SZ系は、当方使用のSZ7(14.1M 1/2.33Mos)が先に出て、後からSZ3/SZ9なんですね。
薄形にして高倍率ですが、テレ端レンズ性能も良いです。

書込番号:17029821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/04 10:54(1年以上前)

キタムラのお買い得情報のことで最近スレが良く立ちますね。

購入はされたんですか?

書込番号:17032941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/06 16:20(1年以上前)

使わないデジカメがあったので,下取りしてもらおうと思い購入しました。店頭ですと,下取り不要なうえに安く上がったので,個人的には満足しています。FX−35を持っていますが,それに比べるとおもちゃみたいですね〜。

書込番号:17041739

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 06:53(1年以上前)

金属性ではなくなったので安っぽくなったんですね。
レンズやセンサーのスペックがSZ5と同じなので写りはいいとおもいます。

書込番号:17290079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラで 4 2014/03/11 6:53:22
製造はどこですか 6 2013/07/15 4:37:35
GWセール 2 2013/06/18 10:46:05
FX80より小さいんですね。 9 2013/09/10 17:32:36

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ3」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ3
パナソニック

LUMIX DMC-SZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-SZ3をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング