『同じモチーフでのフルズーム』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『同じモチーフでのフルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

同じモチーフでのフルズーム

2013/03/16 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 NOHCさん
クチコミ投稿数:35件
機種不明
機種不明

広角側

ズーム側。BGMはクロード・チアリの「私だけの十字架」でどうぞw

調子に乗ってこちらはズームのサンプルです。
同じ夕景を広角側とフルズーム(デジタルズームまで)です。
モチーフによってはなかなか楽しいですね。
手持ちだとかなり厳しいです。ガラスに押し付けて撮っています。

書込番号:15897562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/16 08:34(1年以上前)

NOHCさん 今日は。

2枚目の写真の高圧線どうとらえます?

邪魔、夕日を引き立たせるアクセント、その他・・・

書込番号:15897706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/16 10:01(1年以上前)

ここまでやれたら本当に面白いなぁ〜♪
人気で品薄モデルよりもこっちが遊べそう!

この高圧線…僕にはサンドイッチのパセリくらいアクセントになってるな…と、個人的には思います!

書込番号:15897939

ナイスクチコミ!2


スレ主 NOHCさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/16 10:31(1年以上前)

>乙種第四類さん
高圧線と鉄塔ですけど、存在そのものは街の夕日って感じでアリだと思ってますけど
場所はもっと別の場所がいいですね。
というか自室の窓越しなのでさして構図は選べないというウラがございました。


>松永弾正さん
昔はコンデジでも写りが・・とか思ってたんですが
最近はコンデジと一眼レフとかは用途が違うと思うようになりまして
とにかく個性的な機能というか遊び心のある機種に惹かれるようになりました。
こんなバカみたいなズームをコンデジに載せる意味はないと思うんですが
まあ技術的にできるからやっちゃうっていう遊びが好きです。

書込番号:15898025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 03:16(1年以上前)

NOHCさん
特捜最前線

書込番号:15901434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング