『やっと満開に』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『やっと満開に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと満開に

2013/03/30 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

当家の近くも やっと満開になりましたので今朝の通勤途中にパチリと。。
相変わらずの インテリジェントオートでの撮影です。
1枚目は逆光補正が入りました。
2枚目は同じ木の順光側です。
3枚目は約14倍のズームです。
4枚目は約20倍のズームです。
全て手持ちでの撮影です。
3枚目の撮影時は液晶に3カ所ほどフォーカスポイント表示が出ましたが 
そのままシャッターをきっています(笑)

気軽にお任せで撮って ここまで綺麗に撮影出来るって 良いカメラだなって思います。
明日は 夜桜を撮りに行こうかな。。。

書込番号:15956162

ナイスクチコミ!6


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/30 11:53(1年以上前)

桜の花の発色が綺麗ですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

書込番号:15956357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 12:48(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
私の住んでいる所では、「早く撮らないと散っちゃうぞ」状態です。

TZ40、、、気になる機種のひとつです。

書込番号:15956518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/30 22:07(1年以上前)

TZ40を持ったオッチャンが写ってます

書込番号:15958496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/03/31 10:53(1年以上前)

mozzaさん こんにちわ
この機種は素直な色の出方(撮影)をすると思っています。
日常の撮影ばかりですがまたアップしようと思っています。

ベルび〜あ 100号さん こんにちわ
「花の命は短くて…」ですから 綺麗な瞬間を撮りたいですね
数年ぶりにこの機種に買い換えしましたが、お薦めですよ。

夕張メロンハイチュウさん こんにちわ
顔アイコン通りにおっちゃんですよ(笑)
 

書込番号:15960358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング