『昨日、届いて早速弄ってみて最高です!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『昨日、届いて早速弄ってみて最高です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日、届いて早速弄ってみて最高です!!

2013/06/29 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5
当機種

2013年6月27日23時ころ自宅の庭から月を撮影しました。

風見鶏(神戸)ホームページでDMC-TZ40-K(23000円)を注文して、
カメラドーム(名古屋)ホームページでケースDMW-BCT40-Kも注文しました。
早くても昨日は2点も届いてきました。
旅行の前にデジカメ弄って試して撮影しました。
夜風景(月)撮影してみたら・・・凄く綺麗に撮れました。
手持ちソニーDSC-WX300とリコーGR DIGITAL IVと比べて、
やっぱりパナソニックDMC-TZ40-K一番綺麗でした。



書込番号:16306677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/06/29 01:14(1年以上前)

続き、掲示板あまり慣れなくてすみません、三脚不要で、手振れに強くなってびっくりしました。

書込番号:16306681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/06/29 01:39(1年以上前)

当機種

TZ40 80倍 トリミング無し

なかなか楽しいカメラですよね。
これから撮りまくってください!

添付画像は、光学20倍×iAズーム2倍×デジタルズーム2倍の80倍(換算1920mm相当) で撮ってみました。
楽々手持ちで撮れちゃいますね。

書込番号:16306731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/06/29 01:48(1年以上前)

まるるうさん
ありがとうございます。
すごいアップですね。
自分はデジタルズーム使わずに綺麗に撮りたいと思っています。
また色々な風景を撮って載る予定しております。
やっぱりDMC-TZ40-K満足しました。

書込番号:16306751

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 07:37(1年以上前)

できればもう少し大きい画像のほうが、見やすいと思います。

書込番号:16307134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/07/02 13:02(1年以上前)

WX300との比較が見てみたいです。

書込番号:16319860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/07/02 16:05(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
商品を受け取ってテスト撮影してみたので、すみません!!
慣れたらアップしたいと思っています。

書込番号:16320365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/07/02 16:18(1年以上前)

オーホリさん
ソニーDSC-WX300は使用数が少なくて、
手振れ、夜風景とか満足が出来ない為に出品しており、
発送前に梱包を済ませたので、本当にすみませんでした。

DMC-TZ40とDSC-WX300を購入して比べてみて良いかと思います。

書込番号:16320403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング