『DMC-TZ40 ヨドバシカメラマルチメディア仙台 価格情報』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『DMC-TZ40 ヨドバシカメラマルチメディア仙台 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:55件

2013年7月16日時点の情報です。

ヨドバシカメラ マルチメディア仙台にて 店頭表示24800円 P10%ですが
店員を呼んで聞いてみた所、21000円 P10% 実質18900円との事でした。
会計は現金、カード、電子マネー問わず10%と言われましたので、TZ35は買わずTZ40を買いました。
1週間程経過しておりますので現在ならもっと安く購入出来るのでは?と思います。

レシートはスキャン後掲載致しますのでお時間頂きます。ご了承下さいませ。

書込番号:16384062

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/20 04:36(1年以上前)

価格情報局さん
良かったやんかー。

書込番号:16384261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 07:21(1年以上前)

安く買えて良かったですね。レシートより、参考画像をアップするほうがいいと思います。

書込番号:16384428

ナイスクチコミ!2


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2013/07/20 19:49(1年以上前)

実質18900円, 本当に安い。おめでとう。
台湾はNT$11900、多分JP$39600円ぐらい。 大変高いね。

書込番号:16386423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/07/23 18:06(1年以上前)

機種不明


遅くなりました。こちらがレシートになります。
無くしたと思っていたら5年延長保証書の間に挟まっておりました。
レシート番号やカード番号等は個人が判明する恐れが有る為モザイク処理させて頂いております。


書込番号:16395622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/07/23 18:18(1年以上前)

nightbearさん》レス頂き有難うございます。ほぼ希望の価格に近い値段で購入出来満足しております。
また何か有りましたらこちらに追記という形で書き込みさせて頂きますね。

じじかめさん》レス頂き有難うございます。参考画像と言いますと他店との価格比較画像や商談メモ等でしょうか? 店頭価格表示の方は昨日行きました所 1,000円高い23,000円になっておりました。購入時は撮影していなく申し訳ございません。 対抗店と思われるヤマダ電機LABI仙台は24200円のP10%の値札でした。店員に聞いてないのでどれ程安くなるのかは不明です。

louissvsさん》レス頂き有難うございます。海外での値段は高いですね、日本だとその半分程で購入出来るのは恐ろしいです。台湾の価格でなら自分は遠慮して買いません(汗)

書込番号:16395648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/24 05:48(1年以上前)

価格情報局さん
おう!

書込番号:16397336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2013/07/27 19:49(1年以上前)

価格情報局さん、今TZ40台湾の値段は同じNT$11900「=JP$39667」、日本のダブル。
故障が発生した場合にもう一度TZ40が購入する積もります。
心配じゃない。

書込番号:16409413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング