『スマホの保存先』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『スマホの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホの保存先

2013/08/02 11:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 makicocoさん
クチコミ投稿数:2件

このカメラで撮ってスマホにNFCやwi-fiで簡単に移動できてうきうきだったのですが、移動しようとしたら移動できない・・・。
本体に保存されてしまうので本体の空き容量が少ないと移動ができません。

スマホの質問をここでするのも違うかなとも思ったのですが、設定とかでSDカードに直接移動させることができたら教えてほしいです。
アプリを使っての移動のさせ方もできれば教えてほしいです。(いろいろ調べてやってみたのですがわかりませんでした・・・。)

書込番号:16428343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/02 11:21(1年以上前)

> アプリを使っての移動のさせ方もできれば教えてほしいです。

アストロとか、ESとかのファイルマネージャアプリは?

書込番号:16428383

ナイスクチコミ!0


スレ主 makicocoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 11:57(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー さん

ESファイルエクスプローラーで移動させようと思ったのですが、
「移動できません」
となってしまいます。
SDカードの空き容量は27.69GBあるので空き容量不足ではないと思うのですが。

書込番号:16428479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2013/08/02 12:01(1年以上前)

自分も、デジイチの写真を、スマホに入れています。
もちろん、ROM(内蔵ストレージ)でなく、SDにです。
ROMは、ある程度空いていいる方が、動きが安定しますので。
一番簡単なのは、スマホとPCを、USBコードでつなぎ、PC上でする。
PCが無いなら、ファイルマネイジャを使い、スマホに入れる。

書込番号:16428487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/02 19:05(1年以上前)

makicocoさん
>設定とかでSDカードに直接移動させることができたら
おそらくスマホの設定の関係なので、スマホの機種名を書いたほうが適切なアドバイスが貰えると思います。
あるいは、使用されているスマホのスレで聞いたほうが良いかもしれませんね。

ちなみに、私もTZ40(G6)からWi-Fiでスマホ(au HTC J butterfly)に転送しましたが、
何も設定しなくても勝手にmicroSDに保存されました。

書込番号:16429509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング