『美瑛・富良野 撮り』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『美瑛・富良野 撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

美瑛・富良野 撮り

2013/08/04 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

ファーム富田

ファーム富田

十勝岳連峰

クリスマスツリーの木

先月27、28日と富良野・美瑛(4回目、来年も行きます)に行きました。
TZ40は家族撮り専用にしていたので、あまりいい写真がありませんが
アップします。
1,2枚はファーム富田
3枚目は夕方サイクリングで四季彩の丘に行ったとき
十勝連峰を撮影したら、雲が山と山の間を這うように
降りてきていました。(長時間動画を撮ると面白いですが、家族旅行なので)
4枚目は美馬牛駅近くのクリスマスツリーの木です。

書込番号:16436261

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/04 17:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

四季彩の丘

ケンとメリーの木

続き
1枚目 四季彩の丘
2枚目 新栄の丘(ひまわりの後ろ側にはトラクターがあり隠すのに苦労しました)
新栄の丘では、1/16カットメロン100円、茹とうもろこしを食べ、お土産に
メロンを購入しました。
3枚目 ケンとメリーの木で定番です。
4枚目 定番のセブンスターの木。



書込番号:16436287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/04 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

嵐の木

ジェットコースターの路

CMの撮影?

続き
1枚目 JALのCMで有名になった嵐の木
2枚目 ローアングルで撮影しました。
3枚目 本物ではありません。コマーシャル用の撮影を
していました。この日は交通量がかなり少なかったです。

書込番号:16436299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/04 18:21(1年以上前)

綺麗な風景ですなあ(^_^)ノヤッホー

書込番号:16436438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/08/04 21:17(1年以上前)

今から仕事さん

こんばんは、富良野、美瑛の写真どれも綺麗ですね
来年も行かれるということで羨ましいです。

書込番号:16437014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/08/04 21:32(1年以上前)

こんばんは。
素敵な写真です!!夏の美瑛も美しいですね!!
私も10月に秋の美瑛を訪れるので、今からとても楽しみになりました。
TZ40でもこんなにきれいに撮れるのですね。参考になりました。

書込番号:16437072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/04 23:03(1年以上前)

別機種
別機種

ジェットコースターの路から十勝連峰

白金インフォメーションセンターの裏の路

皆様 レスありがとうございます。

キャロル318さんは10月に行かれるというので
10月の絶景ポイントを教えます。

ジェットコースターの路の頂上から十勝連峰を撮ると
新雪の雪と紅葉が映えます。

美瑛から白金に行く途中の青い池の手前に
白金インフォメーションセンターの裏側にある
路から見る十勝連峰も凄い綺麗だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=O8CtOIJKpQA

書込番号:16437454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/05 00:12(1年以上前)

こんばんは!

新栄の丘のひまわり、さわやかな夏の空気が伝わってくるようで好きです〜♪

書込番号:16437691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/05 11:19(1年以上前)

別機種

D7000

景色もいいし、涼しくて最高ですね。
青い池には行かなかったのでしょうか?

書込番号:16438697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 20:34(1年以上前)

いやー綺麗に撮れてますね、富良野とか美瑛は良いところですね
何回行っても感動しますね、私も今回TZ40購入しましたが、
コンパクトカメラで、これだけの写真が撮れるとは驚きです

書込番号:16440039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/05 20:39(1年以上前)

別機種

じじかめさん

青い池にも行きましたが、曇りでした。

次の早朝、青い池はパスし、嵐の木、ジェットコースターに行きました。
私自身、嵐の木とジェットコースターの路は2回行っています。

書込番号:16440054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/08/05 23:06(1年以上前)

別機種

TZ10で撮影

わざわざ美瑛情報&Youtubeの動画ありがとうございます!
この動画、私も以前にどこかで見た事があります。
本当にきれいですよね、確か日本一美しい道として紹介されてますよね?

実は気になって昨年10/10頃訪れました…(写真を張り付けます)
といっても、曇りで黄色に色づく前だったので普通の道にしか見えなかったです(泣)
昨年は残暑が厳しくて、全体的に秋の美瑛を感じられなかったので今年はリベンジ!
10/20頃に行く予定です。カラマツが色づいていたらいいなと願っております…。
でも自然には逆らえないので、ありのままの美瑛を感じてきます!!

書込番号:16440750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/06 08:22(1年以上前)

鞍馬天狗0さん

動画好きでも、やはり、昼間の画質が良くないと買う気がしません。

キャロル318さん
キャロル318さんの写真の場所に間違いないです。
十勝連峰の山頂に新雪が降り、紅葉の最中だと最高の写真が撮れますので
旅行の日程と会うと良いですね。
写真をお待ちしています。

それと、写真撮影は早朝と夕方が光線の具合が良いですね。

書込番号:16441603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/06 08:43(1年以上前)

ご説明と画像のアップ、ありがとうございました。良い景色ですね。

書込番号:16441640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング