『メニュー・セットボタンの塗装剥げ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『メニュー・セットボタンの塗装剥げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

メニュー・セットボタンの塗装剥げ

2013/08/30 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:60件

本機を購入後、約一ヶ月少々経過です。
メニュー・セットボタンに印字でmenu setと書かれたおり、印字が消えかけで何のボタンかわからなくなりつつあります。印字だけでなくボタンの塗装も剥げ下地が見えてきました。皆さんはいかがでしょうか?
メーカーに連絡したら、気になるようでしたら修理センターにもちこんでください。
とのことでしたので、持ちこんできました。

書込番号:16526203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/30 23:47(1年以上前)

爪を立てて押してないですか?

書込番号:16526313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/31 00:22(1年以上前)

more.than.bestさんの使い込んだ味が出てきたって事で
カメラは剥げた分だけ上手になるっす♪




ただ、塗装が甘いのだけかもしれないっすが………( ̄▽ ̄;)

書込番号:16526460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2013/08/31 01:10(1年以上前)

more.than.bestさん こんばんは

自分の場合 パナのG1の時は 購入後剥げ始め 今はほとんど剥げてしまっていますが G3の方は今の所全く剥げていませんので もしかしたら 同じ塗装でも 塗装の強度にムラが有るのかもしれません。

書込番号:16526589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 10:47(1年以上前)

TZ30は半年あまりになりますが、ハゲていません。

書込番号:16527577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/08/31 12:13(1年以上前)

まるるうさん
爪ではなく、指で押してますよ!

書込番号:16527875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/08/31 12:15(1年以上前)

ニコイッチーさん
すばらしい前向きな考えありがとうございます。

書込番号:16527883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/08/31 12:16(1年以上前)

もとラボマン 2さん
機種により差?があるのでしょうかね??

書込番号:16527895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/08/31 12:19(1年以上前)

ジジカメさん
一ヶ月少々で剥げるとは、品質を疑いたくもなります!

書込番号:16527905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング