『マイクロHDMIケーブルは純正以外でどこが良いのか教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『マイクロHDMIケーブルは純正以外でどこが良いのか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:53件

LUMIX DMC-TZ40を パナソニック(Panasonic)ビエラ以外のテレビに接続するためのマイクロHDMIケーブルを購入しようようと思っています。純正品の購入も検討したのですが,高価過ぎるので,純正品以外のものの購入を検討しています。皆さんのおすすめのもの,購入したもの等ありましたら,教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

書込番号:16695320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/10/12 08:10(1年以上前)

私は、これを使ってます↓
http://kakaku.com/item/K0000244468/

この写真にはありませんが、キャップが付いているので安心して持ち歩けます。
ケーブルが細いので嵩張らなくて良いですよ。もちろん金メッキです。

書込番号:16695608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/10/12 09:20(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/HDMI/?category=0001_0111_0007&tag1=138880035_%83I%81%5B%83%80%93d%8B%40_
私はここで注文しています。

書込番号:16695860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/10/12 15:11(1年以上前)

教えていただき誠にありがとうございます。できましたらもっと安価でオススメのものも教えていただきましたら幸いです。

書込番号:16696999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/10/12 15:40(1年以上前)

マイクロHDMIケーブルは需要が少ないためか価格が高めです。
安いのは↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000408984_K0000229599_K0000116089

最安値はエレコムの860円ですかね。送料260円で、計1120円。(クレジットカード払いの場合)
でも、あまり安いのは耐久性などに不安があります。これだけ安いとおすすめしにくいですが・・・

書込番号:16697071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/10/20 05:12(1年以上前)

皆さん 回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:16729393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング