『イルミネーションを見に行きました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『イルミネーションを見に行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

イルミネーションを見に行きました

2013/12/03 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

再生する手持ち撮影です

作例
手持ち撮影です

当機種
当機種
当機種

富士山 夏

富士山 秋

鏡池

生産終了が発表され在庫限りとなってしまい このクチコミも寂しくなりそうですね。

昨晩は イルミネーションを見に行きましたので参考にアップしますね。
東海地方では有名なイルミネーションの 「なばなの里」 です。
これから年末に向けて多くの人が訪れる場所です。
行かれるのであれば 午後7時半以降がお勧めです。

書込番号:16910226

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/03 16:50(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。
静止画は三脚使用ですよね。

書込番号:16911117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/12/03 17:45(1年以上前)

まるるうさん こんばんわ

今回の撮影は全て手持ちでの撮影です
なばなの里は、混雑時の三脚は使用禁止になっているのですよ
まぁ 私の場合はおちびちゃんと一緒なので どのみち三脚は使えませんけどね・・


書込番号:16911282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/03 17:54(1年以上前)

手持ち撮影でしたか。
このSSで手ブレしないのは、手ブレ補正の効きが良いからですかね。
いや、腕が良いんですね(^-^)

書込番号:16911325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/03 19:22(1年以上前)

イルミネーションがキレイですね、
なばなの里は一脚がOKだったはずです。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/camera.html/

書込番号:16911655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 00:16(1年以上前)

ど素人が使うカメラとして十二分なカメラですね。

この激安な価格は嘘のようです。

書込番号:16913009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/12/04 18:33(1年以上前)

まるるうさん こんばんわ
ぶれが出ていないのは手ぶれ補正のおかげですよ
決して腕のせいではありません(笑)

じじかめさん こんばんわ
そうですね 小型の一脚はOKですね
でも 実際は三脚で撮ってみえる方が大勢見えましたよ
もう少し マナーと思いやりを持って撮影したいですね

ホワイトナイト777さん こんばんわ
ど素人の定義は解りませんが、いろんなsituationにて
簡単にミスが少なく撮影出来る事は重要です
現在の販売価格は十分にお値打ちだと思いますよ




書込番号:16915434

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/09 16:50(1年以上前)

言葉遊びは嫌いさん
大人ですね。

書込番号:16935679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング