『久しぶりの空撮 富士山』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『久しぶりの空撮 富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりの空撮 富士山

2013/12/30 08:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.youtube.com/watch?v=pm828c5ll4Q

飛行機で富士山を空撮しました。

この日は、前日、雪が降ったせいか、撮影日和でしたが
11:00すぎなので、もう一歩でした。

それと飛行機が鹿児島行きなので、遠目からの撮影です。

撮影はAVCHD60pをスロー2倍にしています。

一番良いのは、岡山、広島便、大阪行き(裏側)です。

書込番号:17014370

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/30 08:52(1年以上前)

書き忘れ:撮影に良い天気だと、どうしても気流が乱れていて
     飛行機が揺れています。
     こういうとき、スタビライザーの小型のものが欲しい
     ですね。

書込番号:17014375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/30 09:05(1年以上前)

きれいに撮れてますね。富士山は、静止画も動画も魅力的だと思います。

書込番号:17014404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/30 09:13(1年以上前)

じじかめさん

天気、運と座席確保だけです。

座席は、出来るだけ前方の方が
翼が映らないので良いです。

書込番号:17014425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/30 09:39(1年以上前)

FZ200と同じHDハイスピード動画撮影(再生時はスロー)ではなく通常撮影を2倍スローにしてあるんですかね?
窓に密着させて室内の反射を入れないように綺麗に撮れてますね、撮る前は窓をふきふきしてるんでしょうか?^o^/。

書込番号:17014493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/30 09:51(1年以上前)

salomon2007さん

2倍スローの件
TMPGEncを使って、60p動画を2倍スローにして
30pにしています。
本当は、60p動画を連番静止画で排出し、それを
30p動画として、読み込めば、綺麗に撮れます。

窓の件
シーンモードの窓越があるので
これを使っています。

ガラスの反射等抑えられます。

書込番号:17014517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/30 10:15(1年以上前)

えっ窓越しモードなんてのがあったんですか?知らなかった〜情報ありがとう御座います。取扱説明書は薄いぺらぺらの冊子ですし、いちいち全てのモードを確認はしていなかったので今後車窓から撮る時などに使えそうです^o^/。

書込番号:17014591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング