『キタムラ福袋』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『キタムラ福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ福袋

2014/01/06 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:69件
機種不明

毎年恒例ですが、今春も福袋です。
おまけのポーチ、SDカードもついてお得ですね。
TZ50がどれだけ進化するのか?はたまた出ないのか?

書込番号:17041669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/06 16:37(1年以上前)

近所のキタムラにもまだこの福袋が4,5袋残っていました。18000円では割安感がないのかも??

書込番号:17041789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 23:19(1年以上前)

私は既に購入してしまいましたが、去年はTZ30がほぼ底値(\13,830)で購入できました。
本当はTZ40も15,000円を下回ってから買おうと思っていたのですが、TZ40はなかなか値段が下がりませんね。
それだけ人気があるということなのかな。
TZシリーズの中では評判が悪かったTZ20はかなり早い時期に15,000円を下回りましたし。

書込番号:17043404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 01:15(1年以上前)

おくにさん、杜甫甫さん、有意義情報有り難うござい、速攻買ってきました!
キャノンのキッスX7にしようか迷いましたが、デジイチは宝の持ち腐れになりそうで、
手軽に、ポケットから出して撮れるTZ40にしました、カメラはもう記憶に無いほど久しぶりに購入です
時計のように懲りだしたら大変なので、これで十分ですね、有り難うございました。

書込番号:17043796

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 14:48(1年以上前)

高くはないけど、福袋ならもう少しオマケがほしいかも?

書込番号:17045214

ナイスクチコミ!0


hootさん
クチコミ投稿数:67件

2014/01/08 02:00(1年以上前)

キタムラの福袋を待っていましたが、18000円ではお得感を感じることができませんでした。
15000円の希望を持ってキタムラへいきましたが・・残念でした。予備バッテリー(アマゾンで3980円)もつきましたがね。バッテリー付で安いのでしょうけどね・・十分

書込番号:17047510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/01/10 23:20(1年以上前)

私もキタムラの福袋で購入しました。最初は大阪梅田のヨドバシに見に行ったのですが在庫が無く入荷予定も無いとの事でキタムラの18000円の福袋で妥協しました。生産完了と言う事で全体的に店頭在庫が乏しくなってきているので、TZ-40が欲しい方は今のうちに購入された方が良いかもしれません。またコンパクトデジカメが売れない為、今後この価格帯で良品のデジカメが無くなるのでは無いかも知れないとの危機感も有り今回思い切って購入しました。商品としては大変よく出来ていて大満足です。いい買い物が出来ました。

書込番号:17057839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング