『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-FT25

水中色補正機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

LUMIX DMC-FT25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT25を新規書き込みLUMIX DMC-FT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2013/01/29 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT25

クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

といったところでしょうね。
DMC-FT20が予想に反して「普通」に使えたので「1シーズン使い切り」から「1年間使い切り」に方針転換していましたが、そろそろ後継機のピックアップを始めようと考えてましたので、有力候補の一つになりそう。(バッテリー使い回しできるし。)

書込番号:15688858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/30 06:59(1年以上前)

股太郎侍さん
そうかー!

書込番号:15690778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2013/01/30 12:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

【参考】DMC-FT20

【参考】DMC-FT20

【参考】DMC-FT20

【参考】DMC-FT20

> nightbear さん
FT20は換算25mm始まりの、廉価な防水機としては良く出来ていました。
炎天下の中で撮り歩き(山越え込みで10kmとか)する場合、レフ機や高級コンデジすら鞄やポーチから出して撮る気力も無くなるほど過酷な場合もありますので、真夏の炎天下にポケットインできるサイズの防水機は非常にありがたかったですね。

なので、パッキン交換よりも、買い換えた方が細かく進化しているでしょうし、ホワイトモデルが追加されたFT25は、いまのところ有力候補の一つですね。とはいえ、FT25の初値で買うのは躊躇しますが・・・もうちょっと出せばTG-1が買えるお値段ですし

書込番号:15691746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 05:30(1年以上前)

股太郎侍さん
各社から防水カメラ出るみたいやしな。

書込番号:15695204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2013/01/31 11:40(1年以上前)

> nightbearさん
そうなんです。各社から防水コンデジの新機種がイロイロ発表されていますので、悩ましいですね。
手持ち機とバッテリー共用前提なら、Optio WG-3も選択肢に入ってきますし、WG-3ズーム位置メモリーが使えるはずなので、TG-1より魅力的かもしれません。
ただ、F2.0レンズ搭載のTG-1/2、WG-3は防水機にしては結構デカイので、そういった高級防水コンデジを導入したとしても、結局ポケットインできるFT25も買ってしまうかもしれません。

まずは今月「おもちゃ漁り」を我慢して(^^)

書込番号:15695975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 14:49(1年以上前)

股太郎侍さん
買ってやー!

書込番号:15696581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードリーダーでの取り込み 9 2014/03/07 20:16:52
星空モードはどうでしょうか? 2 2013/08/31 17:58:55
フルHDが出ないのは? 3 2013/08/04 17:25:33
14,980円! 6 2013/07/28 2:31:44
ズームが遅いように感じます 5 2013/07/26 7:22:08
マイナーチェンジ 5 2013/01/31 14:49:27

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT25
パナソニック

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-FT25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング