『子ども用に購入しました(白)』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『子ども用に購入しました(白)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

子ども用に購入しました(白)

2013/05/08 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

クチコミ投稿数:19件

小学生低学年の娘の誕生日プレゼントとして、購入いたしました。
手首にひっかけるストラップは付いていましたが、
首にかけられるストラップを取り付け、使わせようと思っています。

おすすめの一品がございましたら、ご教示願えれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16108686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/05/08 12:36(1年以上前)

ボディ色に合ったネックストラップをどうぞ。エツミ。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=331

ボディ側とネックストラップ側はワンタッチ着脱。

書込番号:16109082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/05/08 12:49(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございます。
トリコロールカラーはボディーにもあいそうです。

いま確認してみたのですが、
このS31、ストラップの取り付け口が二つあるそうです。
2点止めでのおすすめもあわせて情報をいただけるとうれしいです。
(すでにご紹介いただいたページにも、もちろん2点止め、ありました!)

書込番号:16109137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/05/08 22:25(1年以上前)

同じエツミのページからリンクの、デュアルポイントストラップ ブラウンをRicoh CX3に使っています。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=331&pid=949&page=1

パチンバックルはシルバー鍍金の金属です。

書込番号:16111101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 06:57(1年以上前)

ルーキー24さん
一緒に、メーカーのホームページ見ながら
探してみたらどうかな。

書込番号:16112205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/05/09 13:09(1年以上前)

>うさらネットさま

親としては、こういう商品を選んでくれると、うれしい!
お知らせ、どうもありがとうございました。

>nightbearさま

ご指摘いただいた通りですね。
週末、うさらネットさんんい教えてもらったサイトを一緒に眺めてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:16113023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 17:24(1年以上前)

ルーキー24さん
エンジョイ!

書込番号:16113622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング