『made in japanでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『made in japanでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

made in japanでしょうか?

2013/07/25 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

クチコミ投稿数:222件

こんにちは。
来月、中国出張をします。
お世話になっている友人にプレゼントとして、このカメラを考えているんですが、カメラに日本製とプリントされているんでしょうか?
お分かりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16403104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2013/07/25 22:14(1年以上前)

こんばんは。

ニコンのコンデジ COOLPIX P7700でさえも、MADE IN CHINA となっていますね。
COOLPIX Aは知りませんが、ニコンのコンデジで、MADE IN JAPANってあったかな?

CANON、SONYの中級コンデジあたりから探すしかないかもです。

書込番号:16403178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2013/07/25 22:22(1年以上前)

早速、教えて頂き、ありがとうございます。
中国では、日本製が人気がありまして、候補にしましたが。。。
予算もありまして、一万円位の日本製カメラを探している次第です。
やっぱり、難しいでしょうかね?

書込番号:16403218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/25 22:34(1年以上前)

>COOLPIX Aは知りませんが、ニコンのコンデジで、MADE IN JAPANってあったかな?

AはMADE IN JAPANです。
バッテリーはCHINAですが。

書込番号:16403273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/07/25 22:48(1年以上前)

発売当初ショールームにあったのはMADE IN CHINAだったと思います。

書込番号:16403352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2013/07/25 23:46(1年以上前)

中国製ですか?
そうなんですか?
ありがとうございます。

書込番号:16403629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S31の満足度5

2013/07/26 07:31(1年以上前)

機種不明

念の為。


手許の、安そうなカメラ片っ端から見ましたけど、殆んど「CHINA」ですね。
たまに「INDNESIA」です。
お土産に日本製を、となると高くつきそうですね。

書込番号:16404254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2013/07/26 07:51(1年以上前)

画像、誠にありがとうございます。
そうですね。
高く付きそうですね。
悩みますね…

書込番号:16404290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 COOLPIX S31の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2013/07/26 07:54(1年以上前)

息子に、買い与えましたがネ、中国製ですなぁ…。

キヤノン辺りでありませんかな?

日本製は、高いカメラしか無いかも知れないですなぁ。

書込番号:16404298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2013/07/26 23:51(1年以上前)

そうですね。
日本製は確実に1万円は超えそうですね。

なると、ちょっと考えちゃいますね。

書込番号:16406782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング