『カワセミ』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『カワセミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信17

お気に入りに追加

標準

カワセミ

2013/05/19 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件
当機種
当機種
当機種
当機種

公園に行ったところ、ちょうどカワセミが蓮池に。
30〜40分くらい池のあちこちを飛び回ってくれて、人の近くにも寄ってきたりと
私も含め居合わせた人たちが皆でカワセミ撮影を楽しんでいました。

書込番号:16151462

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/19 19:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お食事中のカワセミさん
小魚のようですがよく分かりません

書込番号:16151760

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/19 19:17(1年以上前)

カワセミが撮れるなんて羨ましい限りです。

書込番号:16151768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/19 22:53(1年以上前)

カワセミは緑に映えますね。

魚はトウヨシノボリ(クロダハゼ)だと思います。

書込番号:16152780

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 19:25(1年以上前)

カワセミ撮影が楽しめて良かったですね。
カワセミは同じ場所にくる可能性が高いようです。

書込番号:16155716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/21 02:44(1年以上前)

色がきれいですね。^^

ちなみに画質とサイズはどのくらいで撮っておられるのですか?

書込番号:16157442

ナイスクチコミ!2


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/21 06:34(1年以上前)

当機種

今から仕事さん

普段は短時間でいなくなるのですが、
今回はかなり長く池に止まっていてくれたので
運が良かったなと思います。


エアーフィッシュさん

なるほど、トウヨシノボリですか。
ヨシノボリというともっと色黒でごつい顔をしている姿が思い浮かぶのですが、
サイズ的に幼魚なんでしょうね


じじかめさん

そうですね。
この公園はカワセミ撮影のスポットの一つのようで、
休日などには池の淵にカメラの砲列が並んでいます。


半角全角さん

上で上げている画像はトリミングをかけていますが、
この画像も含めて画質:FINEで画像サイズは18Mです。

書込番号:16157626

ナイスクチコミ!6


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/26 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝もカワセミに出会えました。
出合った場所的に普段から見かけてるメスです。

書込番号:16179971

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/26 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

メスが朝食にスジエビ?らしきものを捕まえていました。

書込番号:16180037

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/26 18:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ブレブレですが盛んに木の枝に叩きつけています

ハヤかウグイの幼魚でしょうか?

同じ川の下流に先ほどのメスとは別の個体がいました。
最初は護岸ブロックの上にいたのですが川に飛び込んで小魚を捕まえて木の上に。
雌雄はよく分かりませんでしたが、多分オス?

書込番号:16180119

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/01 08:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

よく見ると・・・

足で頭をかいてました

今朝も川縁にカワセミ(オス)がいました
朝日を浴びているカワセミもきれいですね

書込番号:16201691

ナイスクチコミ!4


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/01 09:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くちばしに汚れが

場所的におそらく同じオス?

この時はくちばしはきれいでした

画像を見直していて気付いたのですが、オスのくちばしに汚れがありました。
比較のために2週間ほど前に撮影した同じオスと思われる個体の画像も並べてみましたが、
土汚れのようにも見えて、どこかで巣穴を掘っているのでしょうか?

ここ一月ほどメスの縄張りにオスが入り込んでいましたし、
今朝もオスのいた上流20メートルほどにメスがいましたので、
ようやくカップル成立したのかもしれませんね。

書込番号:16201802

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/02 13:25(1年以上前)

当機種
当機種

与えてるのはエビでしょうか?ザリガニかヤゴっぽくも見えますが

親の帰りを葉の間に隠れて?待っているようです

今朝、給仕中の親子を見つけました。
時期的に二番仔でしょうか?

書込番号:16206645

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/05 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

兄弟並んで

瞬膜が

と思ったらまた普通の目に

ここ数日雛が巣立ちの練習をしています
まだ縄張り争いもせず仲良く同じ枝に止まっていました

書込番号:16219779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/06 11:59(1年以上前)

足で頭を掻いているところが面白いですね。^^

動画でも同じように撮れるのでしょうか?

書込番号:16221615

ナイスクチコミ!1


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/07 22:10(1年以上前)

再生する

再生する

作例

作例

当機種
当機種

親鳥(多分メス)

雛鳥

半角全角さん

そういえばカワセミを動画では撮影してなかったなあ…
と言う事で今朝いつもの川で動画撮影してみましたが、
どんなものでしょうね?

書込番号:16226890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 21:45(1年以上前)

若葉野さん、動画のアップありがとうございます。

右側の動画はHDで見てもきれいに撮れてますね。^^
左側はカワセミが止まっていて、焦点が動いている珍しい動画ですね。^^;

楽しませていただき、ありがとうございます。

雛鳥のほうが栄養状態がいいんでしょうか、こころもちフックラしてますね。^^

書込番号:16234564

ナイスクチコミ!2


スレ主 若葉野さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/10 21:46(1年以上前)

再生する

作例

当機種
当機種
当機種

ススキの節?

餌を捕ったつもりなのかブンブン振り回し

でもどう見ても餌じゃありませんが…

半角全角さん

左側は常時AFを設定して撮ってしまった動画です。
ある程度動いてる被写体ならいいんですか止まっている被写体相手だと
無駄にAFが動くのが難点ですね。

ついでに画像と動画をもう少し。
撮影中は気付かなかったのですが、一人立ちを練習していた雛が面白い?事をしていました。
オチは動画でどうぞ。

書込番号:16238115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング