デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520
F200とP520を悩んでいます。
今の所、F200の方が良いと言う意見が多く、ほぼ決めていますがわP520を指示される方、おられないでしょうか?
購入時間まで、あと一時間ほどあるので、色々ご意見頂けたらと思います。
皆様、お忙しいかと思いますが、ご指導宜しくお願いします。
書込番号:16594635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨシ51号さん、今日は。
FZ200の方は”F200”と書かれるくらい、もううわの空で、
すでに気持ちはP520の方に向かれているようですね。
この時点では、P520で良いのではないですか?
書込番号:16594833
5点
F200EXRかと思ってしまいました。
個人的にはF200のほうが良いと思いますが、焦らずに後悔のないようじっくり考えられたらと思います。
書込番号:16595336
1点
すみません。
FZ200です。
今、買いに走っている途中です。
まだ、少し迷っていますがFZ200にしようと思ってます。
実際に握ってから、決めようと思います。
来週必要なので。
書込番号:16595381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨシ51号さん、今晩は。
動画もお撮りになりたいなら、
FZ200で正解ですよ。
書込番号:16595391
2点
お急ぎでしたね。失礼しました。
FZ200で後悔しないと思いますよ。
書込番号:16595406
![]()
2点
この板に書き込んでいる時点でP520じゃないでしょうか?
私はP510を使っていますがとても使い易くて綺麗に映りますよ
コンデジは今現在他にソニーしか持っていませんが・・
2択の一つにあがってこの板に書き込んだ時点でP520で決まりでしょ(^^♪
書込番号:16595538
2点
「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/25 22:11:51 | |
| 5 | 2015/04/18 4:33:11 | |
| 4 | 2015/02/05 10:03:13 | |
| 10 | 2014/12/21 10:54:17 | |
| 5 | 2014/11/13 11:28:05 | |
| 7 | 2014/08/12 9:22:04 | |
| 3 | 2014/08/11 11:55:23 | |
| 2 | 2014/07/15 9:09:06 | |
| 13 | 2014/06/29 2:14:10 | |
| 26 | 2014/05/29 10:36:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








