『動画が録画できない、、』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『動画が録画できない、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が録画できない、、

2013/12/08 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:31件

購入してから1カ月、写真はかなり撮影していたのですが、
初めて動画を撮ってみようと録画ボタンを押したところ、、
なんの反応もせず、、、
あれ?
修理ですかね(泣)

書込番号:16932356

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/08 20:44(1年以上前)

量販店で、購入したならば、即電話をして
交換交渉を。

書込番号:16932385

ナイスクチコミ!2


123kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 22:39(1年以上前)

動画撮影
簡単にできるよ、しっかりしてよ。

ニコンP520はもっと高い価格になっても良いはずなのに
変なことで価格が下がりすぎになってしまうじゃない。

書込番号:16933041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/08 22:49(1年以上前)

この機種の評判を下げようなんていう気持ちはこれっぽっちもないですよ。
録画ボタンひとつで動画撮影できることも知ってますよ。でもボタン押しても撮影が始まらないんですよ。

書込番号:16933093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/08 22:52(1年以上前)

もしかして、動画が撮影出来ない条件になっていませんか。

書込番号:16933120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/09 13:53(1年以上前)

購入後1か月なら、初期不良交換は無理かもしれませんので、一応お店に連絡して
ダメならサービスセンターにお願いするしかないと思います。

書込番号:16935184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/10 12:21(1年以上前)

>修理ですかね(泣)

なんて書くとただの独り言になってしまいます。的確な助言が欲しいのなら
読んでいる人に状況が伝わるように書いてください。

今カメラはどのような状況ですか。撮影モードは?SDカードは推奨環境を
満たしていますか?残量は充分ですか?それらが書いてないのでアドバイスは
不可能です。

書込番号:16939124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/10 12:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
昨日Nikonのサービスショップへ行ってきました。
結果は「初期不良」とのことでした。戻ってくるまでに2週間、はぁ、長いです、、

書込番号:16939283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング